天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ムーンストーン&ブルースギライト&ブルークォーツ◆


月のように優しく輝く 透明感溢れるグレーカラーのムーンストーンとホワイトカラーのムーンストーンを合わせて
アクセントに藍色のブルースギライト インディゴトルマリンがぎっしりと内包されたインディゴライト トルマリン イン クォーツを
紡いだブレスレットです。

この石のずしりとした温かな波動と直感 感覚を研ぎ澄ます波動を中央のチャクラを確立させて
 大きく人を包み込み
腹部から 温まるような感覚をもたらせます。

自分自身に訪れる感情の波や 身体から出てゆく古くなったエネルギーが放出される時期・・

人のエネルギーが 充満し 影響を受けてしまいやすいときに 自分を核としてしっかりと保ちながら
新しいエネルギーを充電してくれる 大らかなエネルギーを感じていただけるブレスレットです。

安定したエネルギーの中に 高次と繋がるエネルギーが混ざることで
思考が常にシフトされて とても生きやすく 過ごしやすくなります。

陰と陽のバランスに調和がとれることで心が扱いやすくなり求めているものを引き寄せる大きな力を
自分のものとできるようになるでしょう。

あなたの守りたいもの・・あなたが望んできたこと・・それらを現実的に動かしてゆく力と
それらを結び付けてくれる不思議な展開を体験して自分の力を増していってほしいと願いながら・・・



 

 

sp-mn-sg-bq-brs-04

web price 10800

 

 

グレーのムーンストーンは 最高品質のとろけそうに美しい光沢と光を持っているビーズを厳選しています。
今回 この石を持っていただきたい・・そんな思いから 大幅にprice downをしています。
角度によって濃く見えたり 薄く見えたり ムーンストーンの美しいシラーを堪能していただけると思います。





時に襲われる孤独感や不安感が自分を揺らすときがあります。

人の感情 エネルギーを感じすぎて 自分自身がコントロールされてしまう恐れに捉われるときがあります。

心を持って たくさんのものを感じ取ろうとできる感受性の強い人ほど

肉体的にも精神的にも エネルギーが底を尽きてしまったような消耗を感じてしまうときがあります。

環境の中で 自分が元気であれば 超えて行けると感じる場面があります。

心が穏やかなならば 小さなことだと受け止め流せるのに・・・と感じるときがあります。


この石達は そんな感情になったときに

優しく大きな波動で あなたを引き上げ 全体を 包み込んでくれます。

心の痛みを取り去り あなたの心が再生できるように サポートしてくれるでしょう。

持ちたくないと感じる感情を持たなくてすむように あなたの心のスペースを拡げ

あなたの感情をほぐしてくれるでしょう。

いつも緊張感を持ちながら 生きてる人に・・・いつもたくさんの自分の役割を一生懸命にこなしている人・・・

自分自身の感覚を不安から受け入れ方を間違ってしまっているのではないかと不安に苛まれる人・・・

どうして 心を 表現することが下手なんだろう・・と自分を責めてしまう人に この石達は優しく声をかけます。

小さな奇跡は 日常に散りばめられ それをキャッチする感性をもてることで その連鎖は拡げていけること。

次々に運ばれてくること・・・

諦めてはいけない・・それは とても勿体のないこと・・そんな気づきに出会い自分の歩んできた過去をもって

しっかりと前に進むという意識に重なります。

そこから あなたの人生は 新しくまた始まります。

あなたは あなたのペースがあるのですよ・・と

あなたが繋がるべき人は 愛は ここに存在するのですよ・・と

導いてくれることでしょう。

あなたの最良を見つけ あなたが これが 私なんだと自己肯定が出来るときまで

応援し続けてくれるでしょう。

たくさんの愛と あなたの中にある本来の魅力に出会ってくださいね。




 

グレームーンストーン 12mm ・ 8mm ・ 7mm
ムーンストーン 8mm
ブルースギライト 6mm
ブルークォーツ 9mm


手首サイズ(内径) 15cm

ゴム仕様

Silver925パーツ使用

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。



 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。