天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ガーネット&ホワイトラブラドライト&アイオライト&トルマリン◆

ガーネットのお花とアイオライトのお花そしてホワイトラブラドライトのお花・・レインボーが美しいホワイトラブラドライトのお花

その花の中央にカラートルマリンが存在する美しいペンダントトップのご紹介です。

たくさんの石達のお花達が豪華に繋がったボリュームのあるペンダントトップは
華やかな雰囲気の中で色合いは どこか心を落ち着かせてくれる色をしています。

上のチャクラと下の土台となるチャクラを結び 中央にあるハートチャクラにのエネルギーを高めてくれる作用が強いです。

何となく感じる違和感や矛盾を自分の中から追い出して

柔軟的に物事を捉え 意欲を沸かしてくれる石達。

それに疲れない思考を持って 安定感のある心で過ごせるように守護し導いてくれる石達・・・

心を押さえつけずに開放しながら自分が望むことを知る。

発想の展開にであいながら 視野をひろげて 意欲的にチャレンジしてみたら

疲れることなく 新たなエネルギーが常に生産されていることに気づけます。

心の願望にシフトを合わせて 未来へ進むあなたを 柔軟的な思考で歩けるようにサポートしてくれます。

あなたが 望むものは 何ですか?

優しく問いかけるように あなたに寄り添い過ごしてくれる心強いお守りとなってくれますように・・・。

 

 

 

sp-gn-wl-io-pt

web price 19800

 

ガーネット 6mm×4mm ・ 7mm×5mm
ホワイトラブラドライト 6mm×4mm
アイオライト 6mm×4mm
トルマリン 2.5mm


全長 およそ63mm

Silver925パーツ使用

 






クラウンチャクラから 崇高なエネルギーを循環させて 常に新しい感覚で・・・
感情で過ごせるように心身の浄化を繰り返しハートのスペースを活性させ安定させてくれるでしょう。
 センタリングさせながら 柔軟性のある生き方を応援してくれるアミュレットです。


今 あなたは 何を求め 何に向かってゆこうとしていますか?


この石達は この問いかけにあなたが胸を張って 言葉にできる未来へと繋げてくれる石達です。

ハートのスペースを拡げるために必要なもの こと・・・それらを集約し 形にすることをサポートしてくれます。

この石達に惹かれるとき あなた自身のために用意された 未来へのギフトを受け取って歩むことのできる

時期を知らせています。

人は 何かを願い 望み 生きてゆきます。

決して 楽ではない 簡単ではない 生きる旅を続ける私たちの

明日を夢見る 未来を描く 大切なエネルギー源として。

想いが湧き上がることは 歓びへと続く過程であり 素敵なことです。

そして その想いに耳を傾けてあげられるのは 他でもないあなた自身。

それを行動へと移し 未来に繋げてゆけるのも あなた自身です。

どうぞ 湧き上がってきた想いを 歓びとともに迎え入れ あなたの基盤として

そこから また 明日へ向かって

 願望を しっかりと胸に持って

それを叶えていくために必要なものを引き寄せて

自分自身をしっかりセンタリングして前に進みましょう。

視野をひろげてみると そこには違うものが映って

あなたの中の風通しがよくなります。

エネルギーは正常に循環を始めて

あなたの精神が解放されとても楽になってきた・・・

そう感じてもらえるようになるでしょう。

あなたの可能性は 過去の土台形成を頑張った恩恵を受けて

これから まだまだ パワフルに動いてゆくと思います。

様々な角度から客観的に自分自身を眺めることができるようになると

自分の人生のプロデュースが楽しくなってきます。

そんな喜びを感じながら これからを歩いてほしいと願っています。




 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。