天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ストロベリークォーツ&ぺリドット&ピンクオパール&ムーンストーン◆

光に照らされ 内包されたゲーサイトがキラキラと輝く
美しいストロベリークォーツのタンブルビーズをセンターにペリドットとピンクオパール
ムーンストーンを合わせて紡いだ 優しい雰囲気の中に力強い波動が存在するブレスレットです。

(WISHでは ストロベリークォーツと明記するものは このゲーサイト イン クォーツのみで
レピドクロサイト イン クォーツや アフリカ産のレッドレピドライトとは 呼び名は わけています。
また 練り水晶の模造品でもございません。)


前向きな気持ちで 気持ちの切り替えを上手に適切に行いながら 調和と愛を中心において生きる。

傷ついた心 ジレンマに苛まれる心を安定させ あなたの心に穏やかなエネルギーが流れます。

自然に心は高まってきて 力を取り戻し エネルギーの生産を始めます。

今まで感じることのできなかった気持ち・・

今まで出会えなかったもの・・

今まで できなかった行動が 自然にできるようになった 復活したあなたを見ることができるでしょう。

常に人と関わりながら 人と出会い 人と繋がり生きていく私達に

この石達は 心安定するような結びつきと 出会いを運んでくれます。

虚しくならずに 前向きに進めるあなたを感じて 不安や恐れを手放して 大らかな気持ちで
あなたを生きることを楽しんでほしい・・・

あなたの大切なものを守る強さを持ってここからを歩いてみてください。

思わぬサプライズに遭遇することと思います。



 

 

sp-stq-po-mn-brs-02

web price 10800

 

 

 






月のサイクルに影響を受けているように

私達は いつも たくさんのものに 影響を受けて生きています。

様々な情報が飛び交う世の中の中で 今できること 今しないといけないことを一生懸命 こなして生きています。

たとえ 立ち止まる時期があったとしても 心が言うことを聞いてくれないときがあったとしても

常に私達の感情は動いていることを忘れないでくださいね。

人ぞれぞれのタイミングがあって それに重なり 過去を持って 今の感情を持って切り替え
希望を持って 再度始動する時期は望まなくても自然に訪れるものです。

その時間を否定的な時間にせずに それもあなたの人生のひとつのピースであることだけ・・・

忘れないでくださいね。

たくさんのものを吸収できる私達。

たくさんのことを 感じれることのできる私達。

それらに意義を見出せる日々へ変化させていく・・・

結びつく愛 自分自身を信頼し サイクルを正常化し 負のスパイラルに巻き込まれず

守護され導かれるまま進んでみようと感じる強さを引き出して あなたの中にある女性性を磨き

生きる。

優しい気持ちを持つ人に 芯の強さを所有する人が多いように

この石には 強さの中にある大らかな優しさ 慈愛

強さの中の優しさを感じることができます。

人生を前進させてゆくために必要な前向きなエネルギーと 今を悟る精神力。

いつも冷静に自分を持って対処してゆく強さを与えてくれることでしょう。

悲しいことに遭遇したとき あなたが 一旦立ち止まって 下をむいたとき

新たなエネルギーに入れ替え 今をじっくり感じる強さを蓄えているときです。

そんな時もとても大切な瞬間です。

生きる力は あなたが 生を受けたときから 授かっています。

そこを支える精神力は たくさんの愛を知ることや 自分自身が生きてこの世に存在することの価値や意義を

しっかり感じ取り 感謝しながら前進することで どんどん蓄えられてゆきます。

守られ導かれている事をあなたが体験できますように・・・

人とのなかで交わす愛に幸福感と安堵感を感じることができますように・・・

そして 人は 運命の中で 必ず 幸せを感じる瞬間を平等に与えられていることを忘れないでください。

あなたの中に鼓動するたくさんの優しさと強さがいつもバランスよく共存してゆきますように・・・






 

ストロベリークォーツ 16mm×12mm×7mm
ペリドット 6mm
ピンクオパール 6mm
ムーンストーン 6mm


手首サイズ(内径) 16.5cm

引き輪・アジャスター2cm付

Silver925パーツ使用

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。



 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。