天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ヘマタイト&クォーツ◆

ヒーリングに最強なツールと出会えた・・・と感動した日から2年・・・

出番を待っていたヘマタイト&クォーツ。

次元移行の中で出てくるものを出しきって解放のエネルギーの流れにのったときに ご紹介させてもらいたいと
考えていたルースです。

全チャクラをクリーンにしエネルギーの流れを良くしてくれる石。

ネガティブな波動をプラスに変えて デトックスしながら 潜在意識の中にあるものを引き出し
顕在意識の中で古くなって必要のなくなったものを手放し バランスを正常化してゆきます。

崇高なエネルギーを取り込みやすい状態にしながら 魂レベルでの浄化が行えます。

セルフヒーリングを行うことで 自分を大切にする・・しているという意識も目覚めます。

大切な人のために行う行為が 互いの心の結びつきに相乗効果となるエネルギー交換になります。

そんな意識が もたらせてくれるもの・・・それが あなたの望んでいたものだと・・・

きっと そんな 答えに出会えると思います。



20個限定でのご紹介です。

 

 

 

sp-hmq-rs-hrg-1

web price 1500


 

ヘマタイト&クォーツ
20mm×15mm 厚み7〜8mm


今回は こちらで選んでお届けさせていただきますので

その旨 どうぞご理解のほどをよろしくお願い致します。

届いた石がご縁のあった石・・・そう思っていただけることを願って・・・・

 

 

 




全てのチャクラに有効な石です。

エネルギーの消耗を防ぎ ネガティブなエネルギーを体から出してくれる作用が強い石なので

疲れたときに右手に握ってもらうだけでもいいと思います。

また 持って歩いてもらうと守護のアミュレットにもなります。


(感情の波が激しく落ち込み勝ちな子供さんには マクラカバーの裏側に何も言わずにいれておいてみてくださいね。
口に入れる危険性のある子供さんには使用しないでください)


*・・・セルフヒーリング活用法・・・*


第三の目 額の部分にあててもらうと 思考の中をクリアにし直観力 洞察力を高めます。

ハートチャクラの上においてもらうと 感情の中の不要なものが取り除かれ
心の穏やかさを取り戻し 活気がでてきます。

背中の肩甲骨の中央に置いていただくと目に見えない霊的レベルでのヒーリングが行えます。
負のサイクルが続く時 感情の揺さぶりが多く悲観的に考えてしまうときには 寝転んで この場所に数分置いてみてください。
同じような症状で悩む人にしてあげてもいいと思います。

おへその下の部分はデトックスに有効です。
不必要なエネルギーから自己を解放して 新たなエネルギーを生産するサポートとなります。

寝ているときの潜在意識に働きかけてくれる作用がありますので マクラの下に入れておいていただく方法もいいと思います。

足の裏の中心部分を時計回りに ルースの上部 丸い部分を肌にあてて・・・ くるくるとマッサージしていただく・・・

全体のチャクラを整えて クリアにします。

思考が冴えて いらない感情を手放すことができるようになります。

どのように使用していただいても チャクラやエネルギーバランスに悪い作用はない石です。

魔を除ける 災難をよける・・意味でも 家の気になる場所においてください。
ただ そのように使用した石は 肉体のヒーリングは行わないでくださいね。


*この石は 塩水での浄化を こまめにしていただきたい石です。

セージや月光浴もいいのですが あら塩で清め流水で流ししっかりと水分をふきとって
使用してみてください。。


 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。