天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ ターコイズ&ゴールド ◆


・・・ 扉を開く ・・・

その扉は あなたの内側 最奥の部分にある扉。

その扉を開き 最も深い喜びに 自身を開いて それを分かち合いましょう と伝えるボトルです。

あなたの中には まだまだ 潜在的な力・・・可能性があります。

その力を解放してゆきましょう。

ここまでの経験が あなたの中に培ったものたちと共に 多くの人たちと分かち合いましょう。

与え始めたあなたには 多くのものが与えられます。

人とのつながりの中 あなた自身を発揮してゆくことを応援し

その喜びへと導いてゆくボトルです。





◆ シトリン&ターコイズ&ゴールデンベリル&ヒスイ&ジラソルクォーツ ◆


少し緑がかった 不思議な色合いのターコイズに目が留まりました。

鮮やかなターコイズブルーも美しいのですが この何ともいえない落ち着いた雰囲気に

眺めているだけで 心が鎮まってゆき

そのままの自分でいられますように・・・と ただ 祈りたくなる・・・ そんな気持ちになる石です。

そのターコイズに 相性がよく あなたを守るエネルギーが強い 平和の象徴の石 翡翠を添えています。

自然の中で刻まれたクラックにより 内部に美しい虹が輝くシトリンと 希少なゴールデンベリルは

あなたの思考を研ぎ澄まし 負の感情を洗い流して

あなたのエネルギーを高め 不必要なものに引き込まれないよう守ってくれることでしょう。

あなたを守ってくれる石たち あなたをポジティブな意識へと繋げてくれる石たちは

あなたの潜在意識下にある あなたが持つ可能性を引き出しながら

あなたが歩んでゆく道のりで 関わってゆく人たちの中で

願いを届け 幸福を感じてゆくことを 応援してくれることと思います。












sh-turquoise-gold-01

WEB price 9800円(税抜)











人と関わり 人の中で生きている私たちは

それゆえに 苦しくなること 難しさを感じることも 多いものです。

心に鍵をかけ 最低限の関わりだけで過ごしてゆくことも可能なのでしょうが

それではきっと 心は渇望し始めるのだと思います。

人は 人との関わりの中で 学び 成長し 深い喜びを感じてゆきます。

そして それぞれの人の持つ力も 引き出され 活かされてゆきます。

ただ 負のエネルギーに巻き込まれる必要はなく

あなた自身をしっかりと守り また あなたの中にも 負の感情や思考を溜め込んでしまわないように

手放す・・・洗い流す行為は とても大切です。

この石たちは あなた自身のエネルギーを引き上げ 負のエネルギーからは守り

人との繋がりの中で プラスエネルギーを循環させてゆけるように サポートしてくれことでしょう。

分かち合い 引き上げあい 多くの歓びを体感してゆくことを 応援してくれます。

混乱してしまいやすい 思考と感情を シンプルにしてゆき

あなたの願い・・・望み・・・・大切なもの・・・

繋がってゆきましょう。

守ってゆきましょう。

ここから始まる未来で あなたが より深い歓びに自身を開き 体感し

たくさんの幸福をみてゆけることを 願っています。







シトリン 12mm 10mm
ゴールデンベリル 7mm
ターコイズ 10mm
翡翠 7mm
ジラソルクォーツ 8mm
Silver925パーツ使用

サイズ(内径) 15.5cm
ゴムブレスレット

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。









天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。