天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆ギフトセット◆

6月の新月に どうしても間に合わせたかった

プレゼント企画。


タイミング良く 数日前に 5年ぶりにアメジストのクラスターや
美しいブラジル産のクラスターが入手できたので
新しいアイテムと WISHに飾ってあった石達を組み合わせて
そこから このセットに 「プラスするアイテムを選んでいってね」と
スタッフにお願いをして 出来上がった セレクトストーンのギフトセットです。

ご家族やお友達と分けていただいたり

ご自身のコレクションに加えていただけたり・・・

楽しんでいただけたら 幸せです。


スペースを拡げる

新たな旅立ち スタートを願って・・・

WISHの石達も出会うべき人の元に旅立ってもらえたら・・・

そう 願っています。



それぞれのアイテムには大きさの差がございます。
こちらで選んでお届けさせていただきますので
その旨 どうぞご理解のほどをよろしくお願い致します。
届いた石がご縁のあった石・・・そう思っていただけることを願って・・・・


ソーダライトハート型 26mm×20mm×13mm


ソーダライトは 恐怖心や 心の混乱を鎮め
強い意志と、直感力をもたらすといわれています。
何事にも理性を持って行動できるよう あなたを導いてくれるでしょう。

 
フローライトタンブル 30〜32mm×20〜35mm×15〜18mm


必然という名の偶然・・・ 思わぬ展開を運んでくれるフローライト・・・

フローライトのは あなたに どんな未来を 届けてくれるのでしょうね。

あなたの心に寄り添う 素敵なパートナーとなりますように・・・

 
セレナイトスフィア 24〜25mm


とても神秘的な輝きの セレナイト(ジプサム)です。

この石の優しい浄化力は 魂レベルでの浄化を促し 目覚め 寝る前に触れていただいたり
眠る場所に置いておくのに最適なストーンです。

魂の記憶している痛み 悲しみを癒し大きなエネルギーで癒しながら 浄化してくれるエネルギーが強い石です。
思考の展開を望むとき 心や体が疲れてしまったとき・・・
ネガティブな想像から 離れることができないとき 是非 触れてみてください。

お水には 弱い石ですので 浄化は 月光浴が最適です。

この石の周りには とても優しい波動が集まります。

※硬度の低い石の一つで 水分にもとても弱い石なので水などでの浄化はご遠慮くださいね。

 
ブルーカルサイト ラフ 45〜57mm×28〜38mm×20〜25mm

コミュニケーション能力を高めたい時に大切なスロートチャクラの浄化 活性。
人の集まる場所に・・・

カルサイト独特の力強い波動と 優しいエネルギーが
調和され 自然に自分自身が本来の姿を取り戻せそうです。

 
ブラジル産クリスタル 70g〜100g


久しぶりに入荷したブラジル産の水晶クラスターです。

全てを浄化し、そのままの姿の自分自身に出逢ってみてください
きっと、本当のあなたに出逢えるはずです
とても穏やかな気持ちで・・・

 
ローズクォーツ 47〜67mm×21〜24mm×18〜22mm


ローズクォーツは 自分を愛することの大切さを教えてくれる ストーンです。

あなたの望む愛は どんな形ですか?

その愛を あなたが まず あなたに与えてあげてくださいね。

このストーンは どんな時でも あなたを 優しいエネルギーで包んでくれるでしょう。


しっくりと手に馴染むその握り心地を

優しいエネルギーを 楽しんでくださいね。

 
アベンチュリン ロータス インセンススタンド 58mm×36mm


アベンチュリンで製作してもらった ロータスフラワーオブ ジェです。

スフィアをのせるとすごくかわいく

お香スタンドとしてもお使いいただけます。

あなたの お気に入りの場所へ そっと 飾ってくださいね。

アベンチュリンは 癒し・安定・平和を与え

ストレスを緩和してくれると言われている石です。

新しい機会を増やし 視野を広げて発展をもたらすとも言われています。

 
アイオライト 10mm×7mm バチカンを含む全長 19mm


今を理解し 進むべき方向性を定めさせてくれるアイオライト。

このまま進んでいいのかなと ふとしたときに不安が顔を覗かせてしまいそうなとき

穏やかな心で 冷静な判断ができるよう あなたの思いと希望を守ってくれることでしょう。

 
アメジスト 300g〜500g


あなたの環境にあるネガティブな要素から あなたを守ってくれる
アメジストのクラスターです。

小さな結晶たちが キラキラと輝く 素敵なクラスターです。

浄化作用にも優れています。
エネルギーの場を高めてくれますので 目に見える場所に 置いておいてほしいです。

 

we-giftset-02

アメジストクラスター
ブラジル産クリスタルクラスター
ローズクォーツポイント
セレナイトスフィア
フローライトタンブル
ソーダライトハート
アイオライトペンダント
ブルーカルサイト
アベンチュリンロータスインセンスヅタンド

9アイテムが
入ったセットです。
(各1個)

web price 8800

それぞれのアイテムには大きさの差がございます。
こちらで選んでお届けさせていただきますので
その旨 どうぞご理解のほどをよろしくお願い致します。
届いた石がご縁のあった石・・・そう思っていただけることを願って・・・・

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。