天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ロードナイト&オニキス&クリスタル◆

オーストラリア産のロードナイト。ピンク色が濃くて 黒い部分とのコントラストに
惹かれて ブレスレットを紡ぎました。

カットが施されたオニキスのビーズと個性的なカット加工の 輝きがとても美しい水晶のビーズ。

腕にざっくりと着けてもらったら 個性的な色合いなのに落ち着いて見えるブレスレットです。

人は 人との関わりの中で評価を気にして
自分に自信がもてず 気持ちのどこかで 諦めてしまったほうが楽かな・・と
感じてしまうことがあります。


人が気に入ってくれる自分・・から 人が 気を向けてくれる存在へ・・・

自分を制限する・・・から・・・ 自分を表現する・・・に・・・

シフトを変えたい 気持ちを変えたいと思っている人は多いと思います。

理想の愛を手にするために あなたは あなたのまま受け入れられて幸せにならなければいけない。
そこから 調和し 与えれる人となり 育んでいけるものがたくさん たくさん 出てくるから・・・

この石は 自分の魅力を表現すること

あなたに愛を届け結びつけるサポートをしてくれるでしょう。

温かな愛を あなたの環境で紡いでいってください。

素敵な恋をしてください。

人は 互いに 触れて ないものを 補い合い 成長しあい 増しあうために 出会いがあることを 忘れないように 生きたいですね。

 

 


今回 チャームを一緒にお届けさせていただきますね。






素敵な恋がしたい・・・

人が受け入れてくれる 愛してくれる そんな存在になりたい。

誰かを思い 誰かに思われ 愛情を交わして 満たされた自分で ピカピカに輝いていたい・・・

そう願いながらも どこかで諦めている自分がいたり

妥協することを 心に言い聞かせようとしていたり・・・

そんなときに この石たちは声をかけます。

人を愛することを怖れないで・・・ 愛されることを受け入れて・・・と。


あなたの中には たくさんの魅力があります。

その存在にあなたが気づくことで あなた自身への自信が回復していき

外へと解放された魅力によって あなたは より一層 輝き始めるのです。

この石たちは そのきっかけとなる出来事や 人からの賞賛の言葉を届けてくれるでしょう。
何か変わったね・・・最近 雰囲気が変わってきたよね・・・

それらを受け止め 自分の中に まっすぐに 素直に すとんと落としこんでみてください。

自分でも気づけていなかった あなたの魅力に 出会っていってください。

そのあなたが 引き寄せる愛情に あなたの気持ちは満たされ 高まってゆくことと思います。

心が息を吹き返し 

愛することの喜び 愛されることの幸せへと

あなたの心は 大きく広がってゆくことでしょう。


心地よく とても穏やかな あなたの笑顔が自然に溢れてくるでしょう。

不要な思考に揺さぶられない ぶれないあなたが戻ってくるでしょう。

たくさんの人の愛が あなたに集まってくる日を 楽しみにしています。



 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。