天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆スティブナイト イン クォーツ&インディゴライトトルマリン&ブルークォーツ&ラズライトインクォーツ&クリアフローライト&ヒーラーズゴールド&ギベオン◆



青く光る スティブナイト イン クォーツ
心の中の声 そこから溢れる不安要素を一掃して
揺らぎを止めてくれるサポート力の強い石です。

真実を受け止め そのままをまっすぐに感性の中に取り込むことのできる
状態にしてくれるでしょう。

クリエイティブな思考をもって
生きる喜びを高めてくれます。

ギベオン・・個性的で複雑な模様が刻まれたこの石のように
<私たちの魂も それぞれの印を刻み込んで この世界に生まれてきたのでしょう。
この世に生まれてきた目的・・・使命・・・
そう表現すると 仰々しいように感じてしまうものですが
宇宙という創造主からの恩恵と愛を 受け止め 信じ 導かれるまま
あるがまま・・・歩んでゆく未来で
たくさんのシンクロニシティや幸運に出会いながら
守られている安堵感を感じ 歓びを感じ 幸せを感じてゆくサポート力があります。

インディゴライトは 心の中を洗い流し チャクラを正常化させながら肯定的な思考と心を持って生きる。

あなたのオーラの場を守り 冷静な判断の中で 環境下にあるエネルギーの中で
過ごす・・・
あなたの存在は あなたが思っているほど小さなものではないこと・・
きっと知れる現実と遭遇することと思います。


取りまとめ役のクリアフローライトは うっすらパープルやグリーンに見える粒もあります。
願っても願っても 動かないこと 達成できないこと
答えが見つからないこと 外から人を動かして あなたに流れをつくってくれます。展開を起こします。
驚くようなタイミング シンクロ・・それらの中で 見つからなかったものを見つけてくださいね。

無機質な感じのシャープなブレスレットです。
触れてみたら心が柔らかくなる・・そんな不思議な感覚になります。
一粒ヒラーズゴールドを入れています。あなたのバランスが整って 日々を創造し動くのが楽しい。と
感じて過ごしていただけますようにと願って・・・・・・

 

 



それぞれに使命を持って生まれてきている私達。
一人で生きてきたわけではないから それぞれの環境の中で 使命とは違う生き方をする時期もあります。
大きな役割だけが使命ではなくて 私達が 当たり前に出来ている中に使命となるものが存在します。

どこかで 記憶し間違えても 出来ない時期があっても 魂は記憶しています。

今すべきことを受け入れて 少し自分の役割を忘れていても かけ離れて行く心配はなくて
あなたの意識の中で 忘れないで過ごせれば 追い詰めず過ごすことができたら
それらを発揮して 誰かを幸せにしたり 支えたり 喜ばせたり・・使える日は来るのですよね。

この石達は 自分にできることを精一杯こなしていけるように・・・
これは体験して記憶に残らないでいいことは遠ざけて
散在意識が感じているあなたの気持ちを 具現化して現実的に展開させていってくれます。

この人 いいものをたくさんもっているなぁ。そんな人が大勢します。
あなたもその一人です。

自分を褒めることを忘れないで・・・
嬉しいと感じたときの感謝の気持ちは 素直に喜んで・・・

自分はこうしたい・・こうなりたい・・そんな願望は 持ち続けて・・・

弱ってる時も強気でいけそうな時も 変わらずに持ち続けた気持ち。願い。
それらは どこかで叶っていく。

そう信じる人に 次の展開が用意されていくから・・・・・・


ここまで たくさんの葛藤を抱え ジレンマを感じてきた人に

この石は あなたが あなたで生きる未来で 使命をこなし輝いているあなたを創造してゆきます。

必然として様々な展開を引き寄せ 引き起こしながら 必要なものをあなたに与え

必要のないものをあなたから取り除き 

あなたを導いていってくれることでしょう。

繋がってゆく未来 創造されてゆく未来に

あなた自身が希望を描いていく前向きで大らかな発想と 心と 意識を もたらしてくれることと思います。


まだまだここから

シンプルに 自由に 自身を発揮しながら

想像を超える未来へと 飛躍していって欲しいと思います。



 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。