天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆スティブナイト イン クォーツ◆


美しい最高品質の透明感の高いスティブナイトのルースが届きました。

ビーズよりも高価で 仕入れを躊躇したのですが

望まれている方もお店で多かったので 今回 特別価格で

望んでくれる方の元に旅立ってくれたらいい・・

そんな思いで お披露目させていただきますね。

意識を明確にして 自分自身の意識レベルを自然に高めていく石。

思考の中での選別が楽になって 考えることが苦痛でなくなり

思っていることが現実世界で展開してくることが増えてきます。


前向きな精神力が 宿る石。

自分のペースで 人生の創造を楽しんでいただけますように・・・

今回は加工費をサービスさせていただき

左の写真の様にネックレスにしてお届けいたします。

紐の色などもお選びくださいね。



*ご注文をいただいてからの製作となりますので
お届けには少しのお時間をくださいね。






 


 

こうしてはいけない?これは だいじょうぶ?

この人で安心?この人を信頼してもいい?

心の中の声 そこから溢れる不安要素を一掃して

揺らぎを止めてくれるサポート力の強い石です。

真実を受け止め そのままをまっすぐに感性の中に取り込むことのできる

状態にしてくれるでしょう。

クリエイティブな思考をもって

生きる喜びを高めてくれます。

物事の捉え方・・・見方・・・受け取り方が変化します。

とてもいい方向に・・・

頭がすっきりとするからでしょうか?

心の重たい感じが手放されます。

その状態で心に感覚をそのまま落とし込めるので

どうすべきか・・・の判断に迷うことが軽減されてきます。

失敗で学ぶことも多いけど

ここで 過ちを犯したくない・・・

そんな状況のときに大きな力を与えてくれる石です。

きっと あなたを知っている人が教えてくれると思います。

あなたがいい意味で変化していることを・・・

余分なものを削げ落とし あなたが あなたに戻ってきたことを・・・


いつも自分をいい状態に保つことで 不安を生産することが

こんなにも軽減するのだという体験をして

自信を持っていきてほしいと

この石達はサポートしてくれるでしょう。

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。