天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆スフェーン&ペリドット&ストロベリークォーツ(ゲーサイトインクォーツ)◆


美しいオリーブカラーのスフェーンの タンブルビーズと高品質なペリドットのカットビーズ・・
可愛らしい ストロベリークォーツのビーズをアクセントに紡いだブレスレットです。

silver製のクロスモチーフが涼しげに光ります。

スフェーンという石を ふんだんに使ったブレスレットはあまりに高価で断念していたのですが
今回 品質のいいタンブルビーズと出会えたので 形にすることができました。

この石に惹かれるとき 気持ちの中に新たな芽が出て 活性してきていることを知らせています。

あなたにとって今に 未来へ繋ぐために 必要なものと引き合わせてくれるでしょう。

あなたに 今 足りないものを 知らせてくれる・・それは プラスエネルギーだということを・・
ポジティブな精神力と割り切る力。不信や恐れを切り離すこと。
それができるようにサポートしてくれる石達。

新たなビジョンが見えてきたら あなたの中でエネルギーを生産して 導かれるまま
あるがままの自分で 力を抜いて 進むだけです。


 

 

 


 




あなたの価値観が 変化したようです。

あなたの過去が 今と重なって あなたの中に小さな芽が芽吹きました。

具体的な形を見るまで 不安になる私達

選択するたびに 迷う私達

 生きている中でネガティブな言葉 出来事を見聞きするたびに
私達は 少し弱ってしまいます。

私達は きっと 私達の感情だけで生きているのではなく様々なものに影響を受け
エネルギーを動かしているのでしょうね。

自分自身を確立して 心をたてなおし 心底願うものに気持ちを向けて 願うこと・・・

無理かもしれない 無駄かもしれない・・でも心が望んで思考が考え出しているその思いは 真実。

とても価値のある願い・・

それらを書き換えてしまわないで プラス思考で 進みましょう

気持ちの切り替えを上手に 肉体を活性させて

切り替え上手に 自らの個性 持って生まれたあなたの長所に光をあてて

ステップアップして進んでゆきましょう。

今までできなかったから できることがあります。

この石は無理やりにではなく心をOPENに 自分自身の本当の光を内面から引き出し

あなたという人の良さを まず あなたに教えてくれるでしょう。

あなたが受け入れ そして 気持ちはぐっと前を向いて

行動と思考が一致して 大らかに 軽やかに 未来を紡ぐことができるようになってきます。

時間をかけてあなたは成長してきました。

今からのために たくさんの経験をしてきました。

活かすときの 願いが達成する時の訪れです。

この石達に触れると 幸せな感覚が蘇ります。

何も変わらないと感じる環境の中で あなたの中に幸福感が拡がります。

活気が湧いてきて 冷静に物事を見つめながら

望むものを心に問いかけながら歩くことができるようになります。

それらと出会って 繋がってきたら

あなたらしさ・・・をあなたが知ることができるでしょう


まだまだ 輝ける人だということ・・・

あなたに一番知ってほしい・・そんなMessageが添えられたブレスレットです。

 

 


 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。