天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆コバルトカルサイト◆


ザイール産の コバルトカルサイトの原石を加工した ペンダントトップのご紹介です。

この石には あるがままの そのままの愛を受け止め ハートチャクラに 美しい光を取り込んでゆきます。

無条件に 信じるがまま 心の受け止めたまま 愛を行き渡らせる大切さ・・・

強いポジティブな愛あるエネルギーを持って あなたの 想いを 達成させてゆきましょう。




 

 



豊かな感性と 積んできた経験が あなたと一体となって あなた自身の魅力となって存在していることに

気づいてください。

あなたの 心が経験したこと

あなたのその時々あった想いは

心の中で 光となって存在しています。

気づけず 通りすぎてしまわないように・・・

あなたの中にある 温かな愛が 忙しい日常の中で 忘れ去られてしまわないように・・・

この石達は 教えてくれるでしょう。

喜びを感じる心

愛を感じる心

そして 愛を求める純粋なハート。


自分の中の気持ちが動き出した時

必ず 引き寄せられてくる愛があります。


どうか たくさんの あなたを喜ばせるものに 出会ってください。





 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。