天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ダンビュライト&ピンクトルマリン&ラビットヘアールチルクォーツ&ペリドット◆

柔らかなピンクカラーのトルマリン 繊細なホワイトの針状インクリュージョンが美しい
ラビットヘアールチルクォーツ ピンクダンビュライトをアクセントに
美しい宝石質のボタンカットを施したペリドットのビーズで紡いだブレスレットです。

まだ 出会えていない

まだ 繋がっていない

心の中にあるスペースの中に 満たされる感覚のエネルギーが不足していると感じている人・・

理想とする 思い描く自分n感情とは違うものに どこか支配されてしまっている・・と感じる人・・

本来の心を取り戻して 
喜びや幸福感を感じる心の感度を高めていくこと

心から始まることに意識を向けて人生の再構築を前向きに行っていきましょう・・・

この石達は
 第3のチャクラ 第4 第5のチャクラ を開きます。

このチャクラが正常に動き出すことで クラウンチャクラが刺激されてきます。

創造のチャクラが開くことで 新たなエネルギーを受け入れ 人生の創造に欠かせない動きを引き寄せます。

感覚が変化する 感度が変化することによって あなたの気は高まり
心の動きに変化が起きます。

気を生産し 笑顔で 優しく大らかなあなたに出会ってください。

それに引き合い出会うものを 受け入れて 人生の創造を喜び前進してくださいね。




 
 
sp-dv-tr-rhr-brs-03

web price 15000

 

ダンビュライト 10mm
ピンクトルマリン 9mm
ラビットヘアールチルクォーツ 10.5mm
ペリドット 5mm×3.5mm

Silver925K24メッキパーツ

引き輪・アジャスター2cm
14Kゴールドフィルドパーツ


手首サイズ(内径) 16.5cm

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。



 

 

 

 



気持ちを ふっと和らげてくれるものに出会い 昨日までの自分と 決別できるタイミングがあります。

気持ちが ぐっと高まって 昨日の夜に想像していた悲観的な想像が一瞬で消え去る日があります。

私達は 心を握りしめて 生きているから

エネルギーを生産し続けて 新しいものを探して 切り替えて

明日を迎えること 明日という未来に期待をすることを忘れてしまっては いけないのですよね。

悲しい出来事が教えてくれること・・

寂しい気持ちが教えてくれたこと・・

それを乗り越えてきたあなただから感じれることが

用意されている明日という未来。

チャクラを閉じてしまわずに OPENにして過ごしてみましょう。

この石達は あなたの気持ちが今望むものに 光をあてて

あなたの心をサポートしてくれるでしょう。

切り替え上手になれること・・

自分の心に調和を持って対処できる大らかさ

過去のエネルギーを美しいエネルギーへと変えて

明日に希望を持って 生きることを応援してくれます。

人との結びつき

必要なものとの出会い

あなたの気持ちが高まる出来事に遭遇するように 導いてくれるでしょう。

あなたの心の感度・・テンションが ぐっと高まり

ポジティブに日々を過ごせるようになることで

自然とあなたの心に 様々な角度から 良い変化が起きてくるでしょう。


全てを受け入れ 地に足がついて 自分の統合が始まると動きが止まったように見えて
焦ってしまうことがあります。

その焦りを 動き出す時の力に変えて

気持ちを上げて 新しい朝を迎えてくださいね。

きっと タイミングは すぐに訪れて あなたの新たな人生のスタートが

新しい気持ちを持って 始まっていきます。





 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。