天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆リビアングラス◆

隕石を扱う専門店でお世話になっていた担当の人がいなくなって 1年・・既存の商社は担当がかわった時点で
値上がりをしてしまい 仕入れもストップしていました。

モルダヴァイト リビアングラスが大好きな私は 信頼できるところから仕入れたいと思っていたから
寂しさと不安を感じながら過ごしていました。

今回 立ち止まったブースで見えた懐かしい顔に呼び止められて 互いに言葉は通じないけど

感動の再会をすることができました。独立して隕石の専門商社を立ち上げていました。

やっと仕入れることができる・・と 止まっていたものが動き出す時の気持ちの高ぶりを感じさせていただけました。

友達価格で どうぞ・・という 今回 彼の想いもあって 素敵な石達を連れて帰ってくることができました。

その中で 腕にリビアングラスを ぐるっと巻ける・・ミニタンブルチップのブレスレット。



美しい色合い 透明感もある 納得のできるリビアングラスをご紹介させていただきますね。
美しい大玉ビーズやPTもまたお披露目させていただく予定です。

--------------------------------------------------------------------------------------


リビアングラスには 宇宙にある私達が感じたことのない無限に拡がる波動が閉じ込められている。
そう思いました。

安心感 そして希望・・生きていることの実感 導かれているという自然の摂理に
従順に素直にそれらを受け入れることができる。。。

大切なものを刻み込み センタリングしながら無限のエネルギーセンターと繋げてくれる石。。。


私達は 生命体

生きる力を 能力を与えられた生命体・・・

人と 関わり 様々な選択ができて 言葉を使い 多くの恩恵を受けてここに存在します。

どこまでも導かれていける 可能性を平等に この手に握り

今という時に存在していることを 忘れずに 自分を生きたいですね。


今回 プレゼント価格の企画で リクエストとブレスレットのサイズUPが出来ません。
その旨 ご了承くださいませ。

サイズダウンは無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいね。
なお、サイズ調整により ビーズ個数に余りが生じた場合には
予備としてブレスレットと同梱にて お届けさせていただきますね。




 

 











隕石が地球に落下したときに地球の物質が溶け出して天然ガラス物質となって発見された
リビアングラス・・・

調和的で 神秘的で どちらも宇宙の恩恵を受けてここに存在するもの達と想像すると

地球という場所の ここに存在する自分をもっと活かしてあげたい・・

もっと大きな視野を持って繋がるもの 繋がる人を自然に引き寄せて

生きる魅力がほしい・・魅力を育てたい

そんな上を向いた思考に出会えます。

ぐいぐいと前に引っ張られるような感覚にであうでしょう。

この石を持つと必然としての導きにたくさん遭遇します。

人との繋がり 出会いも多くなります。

驚くことがあってもOPENで迎えてください。

きっとあなたの想像を超えたビジョンが浮かび 完成してゆきます。


創造主である宇宙から どんなメッセージを携え 私たちのもとに来てくれたのでしょう・・・

柔らかな感触の美しいカラーのリビアングラスの中には雄大な崇高なエネルギーが

濃縮されて存在しています。

あなたがこの世で感じるべき本当の喜び 本当に繋がるべきもの・・・

迷ったり見失ったりしないように しっかりとサポートしてくれるでしょう。

あなたが進むべき道 あるべき自身へと 繋がってゆけますように・・・

 


 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。