天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ルチルクォーツ&ペリドット◆


WEB用の石を紡ぐトレーの上に ころんと2粒のっていたルチルクォーツ。
何度も眺めては 意識がクリアになるのを感じつつ どんなアクセサリーに仕上げようと考える時間が
とても楽しい時間でした。

ブレスレットに使うには 少しボリュームがあるので
ペリドットと合わせて胸元で揺れる形のチャームに仕上げました。

見ていても気持ちのいい石・・

オリーブグリーンの優しさ・・ペリドットの明るい波動が合わさって
石達がいつまでもキラキラと輝いて存在してくれると思います。

意識レベルを高めることで マイナスなことを変えていく力

ネガティブを寄せ付けない強さ

自分の運気を最大限に活かし 拡げていく楽しみに出会えます。

あなたにとっての頼もしいサポーターとしていただけることを願って・・・



 






意識レベルを引き上げ必要な情報を潜在意識の中に宿す石・・精神的レベルが高まると感性が研ぎ澄まされます。

気持ちの切り替えを上手に行いながら エネルギーを常に新しいものに入れ替え生産し明るく前向きな気持ちで

行くべき道 あるべき心を持って進めるようにサポートしてくれる

silverルチルクォーツとペリドットのチャーム。


惹きあわせる 運気を呼び込み ネガティブなものを寄せ付けずポジティブな思考で 現状に立ち

自分のレベルを高めていく・・プレッシャーを跳ね除けて 意義に変えて前進する力を与えてくれる

Goldルチルクォーツとペリドットのチャーム。


意識を高めていくこと・・・

今のレベルの流れに乗って 今からを生きることをサポートしてくれるでしょう。


この石達は 意識をこう持って向き合うことの必要はない石です。

心も思考も預けた気持ちで 持っていただきたい・・

そして数日後の自分の変化を自分自身で まず感じていただきたいです。

そこで合わさった意識が 石と同調し 物事は 好回転で動き出し

あなたをきっと導いてくれます。

 






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。