天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆Memory Of Soul 2009年クリスマスセレクション 2010年を見つめて・・・◆

10日間ほど 本能的に石を探していました。

今までお付き合いのある業者様のところに出向いてみたら ぐっと胸が高まる出会いをした石達が

そこに存在していました。

優しく とても親切に 愛を持って 皆さんが 私に手渡してくれました。

だから 今回のセレクトが完成した石達には 優しさと愛がいっぱい溢れています。

愛は愛を生み 育ち そして人へ伝わってゆく・・・

新しい年2010年に 向かって 見つめ 眺め 感じながら 想いを一緒に紡ぎました。

ありがとう・・では足りない感謝の気持ちを添えて・・・


2008年から各国の水晶でビーズを製作してもらってきたWISHに集まったビーズを

今回ベースに使用しています。

それぞれの良さが輝くように・・・

そして鉱山まで出向いて原石からつくったと聞いていた メタモルフォシスのビーズは 今まで それだと言われても
納得のいかなかった私の意識を書き換えてくれた 原石のままの波動を持つビーズとなって 届きました。

マダガスカル産のオパールの輝きを持つと言われるジラソルクォーツのビーズも完成してきました。

WISHさんのトルマリンが好きと言ってくれたお客様の声がヒントと力になって
秘蔵のトルマリンを出してきました・・・

私達の10年・・・たくさんの人の応援・・・

新しい年に刻むように 過去と未来を繋げてゆきたいと思います。


2010年1月1日の Full MooN Selection Braceletは 今回 年内にお披露目となりますので
Memory Of Soulの1月1日満月UPは お休みとなります。
次回のUPは 2010年1月15日 NEW Moonで また セレクトしてUPさせていただきますね。
今回2010年のBracelet たくさんの数がUPされます。
お正月のゆっくりとした時間の中で・・じっくりセレクトしていただけましたら幸せです。

UP予定のブレスレットのお写真が完成していないアイテムもございますので
完成次第 ここに載せてゆきますね。


◇マダガスカル産のアクアマリン&アメジストエレスチャル◇
◇ヒマラヤ産ゴールドアゼツライト◇
ルースも数点素敵なネックレスになって登場します












天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。