天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 

◆アメジストエレスチャル&エメラルド&クンツァイト&アメジスト&クリスタル



ブラジル産の美しいアメジストエレスチャルに黒い部分のない上質なエメラルドのビーズ
ベースには浄化力の強い水晶とその間に 宝石質のアメジストを散りばめました。
過去を癒し愛ある力に変えていく・・・クンツァイトを一緒に紡いでいます。

過去を土台にして 希望を現実のものとしてく・・・
あなたの人生を自然に拡げ扉を開いていく・・・
そんなメッセージを形にしたブレスレットです。

立ち止まった日々・・・

踏ん張った日々・・・

動かなかった心や気持ち・・・

諦めたくなったこと・・・

そんな過去の出来事に 光が注ぎ あなたの人生が動き出します。



 
 
sp-amel-em-brs-02

web price 12000

 

アメジストエレスチャル 12mm
エメラルド 10mm
クンツァイト 9mm
アメジスト 6mm×4mm
クリスタル 8mm


Silver924パーツ


ゴム仕様


手首サイズ(内径) 15cm



サイズ調整は無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。


 

 

 





今までを無駄にせず 今からに繋げていく・・・

精神的な疲労感に包まれた日々を その経験を超えて

自分にできることを探せるときの訪れを知らせています。

あなたの心が未来に向けて 動きたいと望んできていることを知らせてくれている石達。

あなたにしかできないこと・・・

あなただからできることを持って生まれてきた記憶を蘇らせてくれるでしょう。

人には 運勢のタイミングや時期というものがあると・・私は 信じています。

過去に起こった出来事を土台に 生き方を見直すチャンスをいただけること・・

きっと あると思っています。

変えたいと望むより もう一回 生まれた気持ちで 明日を迎えてみる・・
そんな毎日の中できっとあなたが見つけられるものが まだまだ あります。

あなたの精神力を取り戻し あなたの魂の輝きを増す。

この石達は あなたから 喪失感や孤独感 ジレンマを取り除き

今 ここに存在する自分を感じさせてくれるでしょう。

すっきりと目覚めた朝を迎えるように

自分を受け入れ 希望的な気持ちで 物事を考えられるようになると思います。

幸せになることを諦めない・・・

もう 頑張って自分の中に答えを求める時間にエネルギーを注がなくていい・・

そんな安堵感の中で

未来を見つめる自分自身を感じてみてください。

心が動き出し

あなたが超えてきたものを肯定して 自信に変えて スタートできる・・・

そんな出来事は あなたの意識によって目覚めて 開かれていきます。

あなたの過去を今からの力にして

愛を交換できる人達と関わりや 自分探しを楽しんでみてください。

見ていたもの 感じていたことの感度が変わり

小さな幸せがたくさん集まってくると思います。

それを持って 2012年の完成期に向けて始動しましょう。



 


 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。