天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆ジャルガオン グリーンアポフィライト◆

透明度の高いグリーンアポフィライトの素晴らしく大きな結晶が

ゼオライトの一種、スティルバイトと共生しています。

この美しいグリーンアポフィライトをご堪能いただけましたら嬉しいです。

このストーンは ・・古い思考パターンから解放され センターに新しいエネルギーを送 り込んでくれます。

自身の過程・・過去は どんなものでも 今 あなたにとって とても大切な学びの記憶です。
その過程を頭から手放せたとき  きっと 今のあなたを 過去から 解放してくれるでしょう。

無限の光・・・それは あなたの中に 新たなものを取り込む準備が整った状態から
降り注ぐものだと思います。

形のない不安 言葉にできない悲しみ そして 痛み。

過去が連れてくる たくさんのものから あなたが 解放されますように・・・

 
 
 
 
 
wes-greenapophy

web price 
28000(税抜)

 

グリーンアポフィライト  124mm×115mm×65mm

 




あなたが心に添って 心が望むものへと その方向性を定めようとするとき

純粋でまっさらなままのあなたの心を 阻んでしまうものがあります。

あなたの過去が創りあげた思考パターン 固定観念・・・

そこに抱えた痛み 悲しみ・・・

歓びを見つけ 光を受け止め 輝きながら生きようとする心を 

しらずしらず たじろがせ 立ち止まらせてしまいます。

このストーンは 心に詰まりを感じたとき 

感じることを閉ざしてしまいそうなとき

あなたの中心へと まっすぐに光を注ぎ

清流のようにすがすがしく 曇りのないあなた自身へと 浄化の作業を繰り返してくれることでしょう。

不要なものは洗い流し 純粋な光をまとって 軽やかな心で 希望の朝を迎えてくださいね。

  

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。