天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。

 







◆ バイオレット&ゴールド ◆


深い深い恐れを癒し 人生に歓びをもたらしていく ボトルです。

恐れは 目の前にある現実を 現実として きちんと受け止めていくことを 妨げます。

想像の世界・・・幻想の世界へと 逃避していかないように・・・

現実の世界で 恐れから自由であるための 行動をおこしていけるように・・・

あなたを 過去がもたらす恐れの呪縛から 解き放っていくことをサポートするボトルです。

人を非難せず 自分を批判せず

たくさんのことを学び たくさんのことを分かち合ってゆきましょう。

この世界は 素敵だね・・・ と 笑顔を交わしていけるように・・・



◆ カコクセナイト イン アメジスト&オーロヴェルデクォーツ&ゴールデンスキャポライト&アメジスト&シトリン ◆


アメジストの中に ブラウンやゴールドのカコクセナイトが浮かぶ石 カコクセナイト イン アメジスト。

この石が入荷すると いつも 光にかざしては こんなにも神秘的な輝きを放っている石が存在することに 感動します。

新たな 高められた感覚を 宿してくれる石。

バイオレット&ゴールドのボトルをイメージしたとき バイオレットは この カコクセナイト イン アメジスト。

ゴールドは・・・ オーロヴェルデクォーツを と すぐにイメージが固まりました。

現実的に 飛躍的な良い変化を引き起こしてくれる石です。

あなたの理想へ向けて 変化を受け入れながら 昇っていけるように 導いてくれるでしょう。

思考と感覚のバランスを 上手に取りながら 感性を研ぎ澄まし 考えすぎてしまう思考は解き放っていけるように

アメジストとシトリンをベースに並べ

いつも どこかが滞ることなく エネルギーを循環させていけるように ゴールデンスキャポライトを添えました。


ここから あなたが望む未来へ向かって

意識の変化・・・ 現実の変化・・・ 上昇・・・を 成し遂げていけますように・・・と願って。。。















このボトル&カラーや石たちに惹かれる人は

世界を変化させていく力を持っている人です。

そして その変化は まず 自分の中から始まることを 知っている人・・・

自分の意識が変わり始める

そこに 行動が伴っていく

その小さなエネルギーの渦は やがて大きなうねりとなって

自分を取り囲む世界をも 動かしていく・・・

世界を変えたいから 自分を変えるのではなく 自分が変わることを望み 解き放たれることを望み

動いていったなら 自分も いつしか世界も変わっているのだと

この石たちは それを確信にしていけるように 現実的に 体感させていってくれるでしょう。

何をもにも捕らわれていない自分になっていく

執着する必要はないのだと 悟らされる日々が ここから 始まっていくことと思います。

恐れや不安はもちろん 理想や願いでさえも

固執する必要はないのだと。

日々 人は時を重ね 変化を重ねていくのだから 前向きさの中で

理想や願い 「こうなりたい・・・」 「こんな自分でありたい・・・」 と望むものが変わっていくのも 自然なことです。

変わらなければ・・・と縛られているのではなく

真に自由な 変化・変容の流れ 現実が動いていくその流れに  恐れを手放し 乗っていってくださいね。

あなたを縛る思考から あなたが解放されたとき

魂の望むものへの 道が始まります。

あなたの中に 始まりを告げる変化が 起こってきます。




 

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。