天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆ヘリオドール◆



ヘリオドールは アクアマリン エメラルドなど 緑柱石の仲間になります。

この石の名前の由来は 太陽からの贈りものだと言い伝えられていたり

宝石として昔から大切にされていたり 神様からの贈り物と呼ばれて悪運を寄せ付けないお守りとされていた

歴史があるそうです。

大きな結晶からつくられたボリュームのあるヘリオドールのルース・・
厚みがあって 透明感もあって 本当に美しいです。


人として大切な謙虚な気持ちを守りながら

自分自身のハートを活性させて 自らを磨こうとするパワフルなエネルギー

人と自分を比べてしまう劣等感や 寂しさからくる孤独感を捨て去って

嫉妬心 自信のなさから解放するようサポートしてくれます。


人として バランスのとれた人・・

優等生として頑張っているのでもなくて 無理に役作りをするのでもなく
そのままの自分で生きることができる・・・

心のバランス エネルギーのバランスが整うと
本来の自分の輝きが外に出てきます。

それを あなたに見てほしい。

あなたに合うものと共鳴し 自分自身の人生を自分らしくクリエイトすることをサポートしてくれるでしょう。




 
 
 


sp-y-brl-ring



price 12800




ヘリオドール 11mm×15mm×5mm

 リングサイズ  9

Silver925
ニッケル加工の上に ロジウム加工


サイズのお直しはお受けできません事を
予めご了承くださいませ


 

 


違和感を感じてしまう感情に敏感な人が この石に惹かれます。

できるなら 人に敏感になりすぎず 大らかな気持ちでパワー不足を感じず生きたい。
自分自身の力で 誰かに依存しない生き方を選びたい。

嫉妬心や孤独感で気持ちを落ちこまさず 冷静に判断をして切りかえられる
スパッと割り切った自分であれたら・・・

そんなことを想う人と共鳴する石です。

違和感を感じる感情とは 負のエネルギーと分類されている

嫉妬心 競争心 猜疑心・・・

平常心を保っていきたいのに ハートのパワーが不足していて

本来の自分の感情が 戻ってこない時間・・・

考えたくない方向へ考えてしまう自分自身。

魂が深い部分で傷をもっているとき

人は 今 自分を生きているという感覚が 鈍感になってしまうから

その傷を克服して ハートを回復させて

愛を送ってくれる人と出会って 互いに活性しあう時間が大切になります。

あなたの望み 想いを叶えましょう・・・

そんなMessageを贈ってくれる石。

プラスエネルギーを生産しながら あなたの人生をパワフルに動かしていきましょう。

あなたを含めてあなたが大切に想うものにエネルギーを送りましょう。

冷静さと安堵感 前向きさが あなたの人生をきっと開いていってくれるはずです。


あなたの光を増して 望むものを引き寄せ 歩いていってくださいね。





天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。