天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 





◆ クリアー&ピンク ◆

『汝自身を愛せ』というメッセージのあるボトルです。

人に認められなければならないという思いも 賛同を得なければならないという思いも

もはや あなたにとって必要なものではなく

あなたは あなたの想いを大切にしてゆくために 心の自立をしてゆくときが訪れています。

あなたが あなたの心に意識を向け 純粋な想いに光を照らし あなたの原点を感じましょう。

それは 強さとなり あなたが開花してゆく未来を 見せてくれることでしょう。



◆ ホーランダイトインクォーツ&ホワイトラブラドライト&ディープローズクォーツ&スターローズクォーツ&トルマリン ◆


ボリュームのある ホーランダイトインクォーツ。

中を覗き込むと ふわふわと たんぽぽの綿毛のように浮かぶ ホランダ鉱が見えます。

星入り水晶とも呼ばれ マダガスカルでは 願いを叶えてくれるストーンとして 大切なお守りとされているそうです。

あなたの中にある 無垢な思い 願いに寄り添ってくれる石・・・

ホーランダイトインクォーツをメインに

光の道へ 導くよ・・・ そんな囁きが聞こえてきそうな 導きの石 ホワイトラブラドライトを合わせました。

アクアマリンの結晶も共生する 神秘的で美しい石を 厳選しています。

ディープカラーのローズクォーツと 透き通る淡いピンクのスターローズクォーツをベースに並べ

ポイントにも 蓮をモチーフにしたローズクォーツを添えています。

あなたらしく 愛をもって生きる人生を応援してくれる 濃いピンクのトルマリンを散りばめて。


心ごと もう一度生まれてこようとしているあなたに・・・ 

この世界で生きてゆくことを 楽しみ 花開かせ そして愛せますように・・・


クリスマスセレクションとして 
シャープでクリアなエネルギーが充満するアーカンソー州産クリスタルのエンジェルと一緒に
お届けさせていただきますね。








SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。








◆ホーランダイトインクォーツ&ホワイトラブラドライト&ディープローズクォーツ&スターローズクォーツ&トルマリン◆
ブレスレット&エンジェルセット
 
shre-clear-pink
ホーランダイトインクォーツ 17×14×15mm
ホワイトラブラドライト 9.5mm
ディープローズクォーツ 8mm
スターローズクォーツ 6mm
ローズクォーツ ロータス型 9.5mm
トルマリン 4×2mm
Silver925パーツ

マンテル仕様

手首サイズ(内径) 15.5cm 
エンジェル(アーカンソー州産クリスタル) 
50mm×33mm×21mm

店頭販売価格 13970円

特別セット価格web price 10800円(税抜)




 





生まれたばかりの赤ちゃんは 誰かに守られないと生きてゆくことができません。

誰かにミルクをもらい オムツを替えてもらい 

ケガをしないように 病気にならないように 温かく守られてゆく 脆く弱い生命です。

けれど その赤ちゃんが持つ 生きようとする力 放つエネルギーは

私たちが歳月を重ねるにつれ 失い続けてきた 強さそのもののように思います。


豊かさの中に生き たくさんの作られたものに囲まれながら 人はどんどん弱くなってきました。

心を置き去りにすることに慣れ 心が負った傷には 気づかないふりをしたり ごまかしてみたり・・・

物が溢れる世界では その方が 簡単だったのかもしれませんね。

それは 一つの時代だったのでしょう。

間違いだったわけではなく 必要として用意された時代で 私たちは一生懸命にそこを歩んできたのです。

そして今 歩んできたからこそ迎えられた新たな時代。 

あなたはそこに 生まれ落ちました。

生きるために。


自分を大切にしたいと感じていますか?

もう一度 純粋なまなざしで あなたの生きる世界を見つめたいと思っていますか?

ただ自分のために生きてゆきたいと考えていますか?

あなたの感じること 思うこと 考えることが これからのあなたの原点となり

あなたの中の 揺るがない光となります。

その光はきっと あなたが蘇らせたいと願った強さとなることでしょう。

赤ちゃんのように 存在そのものが輝くようなエネルギー。

今を生きる力。

その強さ その力を あなたのために あなたの愛する人たちのために

そしてこの世界のために 遺憾なく発揮して欲しいと思います。








天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。