天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆ムーンストーン◆

イエローグリーンの光沢を放つ高品質のムーンストーンを使用したリングです。

十字にシラーが浮かぶ美しいムーンストーンです。


優しいエネルギーで あなたの心が疲れたときには癒し

道に迷ったときには 光を照らし

安定した心のまま 歩んでゆけるように支えてくれることと思います。


 


心穏やかでありたい 人に優しくなりたい 自分を大切に守ってあげたい・・・

そんな思いに このストーンは共鳴します。

何かや誰かと関わりながら生きる私たちは ストレスも多く

気づけば心も身体も疲れていたりします。

毎日が楽しいと思えることも 生きていることに感謝できる気持ちも

持とうとがんばってしまい 持つことが苦しく感じられることもあるでしょう。

心を保つために 心や身体をすり減らしてはいませんか・・・

ムーンストーンは 私たちに そんな気づきを与えてくれます。

心も身体も解きほぐし 優しい導きで 心が安定するということ

安定したまま歩んでゆくことの幸福感を 教えてくれることでしょう。

あなたが 大切なあなた自身を守りながら 優しさと温もりに包まれた毎日を過ごせますように・・・










リングサイズの調整は不可となります。
予めご了承くださいね。







 

wes-ywgrmn-rg

ムーンストーン リング

石サイズ 17mm×12mm×8mm

リングサイズ #13.5号

Silver925


web price 16800円(税抜)

 
 
 
 





 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。