天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆タイガーアイアン◆

タイガーアイにヘマタイト・ ジャスパーが入った タイガーアイアンです。

繊細な部分 強気な部分 自分を守るために培ってきたもの

生まれてきた使命を全うしたいと思っている人ほど

無理しすぎていたり 苦悩していたり 自信を失ったとき

壊れたように どこかに不調を感じる日を 生きなくてはいけないから・・・

無理をしない自分で・・・小さなことにこだわらないで生きる自分で・・・

頭では理解できているけど それが できない!と苦しんでいるあなたに届けたい石です。

感情のコントロールができないときもあるでしょう。

自分を犠牲にしてでも守りたいと思える強さがあなたには あるでしょう。

魂が持った 使命を 全うし 周りの人 そこに繋がる自分に

安定した精神と物事を的確に見定める力を 望むあなたに届けたい石です。

頑張りたいと望むときは左手に握ってみてください。

苦しい葛藤の中にいるときは 右手に握ってみてください。

どうしたらいいのか・・・を悩んだときの葛藤を 素早く解決に向けて

あなたのバランスが崩れないように

力強いエネルギーで 奉仕的な心で 向き合えるあなたが戻ってきます。




あなたは 何を信じることができたときに 心の安らぎを感じますか?

人に求められ それを達成したときにしか自分を評価してあげれない人なのかもしれません。

裏切りや間違ったことが許せなくて自分を追い込み 向き合って消化していくために使う

多大なエネルギーの損失をやめましょう。とこの石はメッセージを送ります。

あなたは あなたに満足できていますか?

人を信頼し 自分を信頼して 穏やかな空気の通る風通しの良い空間をつくりたい・・・

人から信頼され 理解しあいながら 人とのつながりの中で 育んでいくことを 理想としている人に

そのために必要な精神力や愛を持った考え方で生きることができるように

サポートしてくれる 頼もしい石。

この石は バランスの崩れやすい持ち主を正常化しながら

揺るがないものを探すたくましい力をあなたに与えてくれるでしょう。

どこか不調のサインがでると 本当に進むべき道さえ見えなくなってしまいます。

バランス 調和をとりながら

あなたらしく生きることを見つけるサポート力を持って

弱気の気 負けん気の気を やわらげ

不安定な心を持った自分を切り離し

強いオーラで守られながら

ここからの本当の変革の道のりで

確かなインスピレーションを持って進んでみてください。

意識の覚醒が起こり 大きく構えているあなたにきっと 出会えます。

そこから 繋がる本当にあなたに必要な関係を繋いでいってくださいね。





◆ターガーアイアン◆
ハートストーン





◆タイガーアイアン◆
ハートストーン
 
wes-tgian
タイガーアイアン 30×30×13mm


web price 2800円(税抜)




 




天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。