天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆ヒマラヤゴールドアゼツライト◆

Heavens&Earth社様が発信されているヒマラヤ ゴールドアゼツライト。

胸元に着けていただけるよう チャームを製作いたしました。


初めて手にした時 下から湧き上がるようなエネルギーは頭を突き抜けるようでした。

太陽神経叢チャクラに滞在した古いエネルギーが下に下に流れ もう一度新しくなって上がってくるような感覚。

瞬時にそのようなことが起こり その後には とても軽快で 頭の回転が 心と一体してついてきていると感じました。

シモンズ氏がリーディングされている第三の目 クラウンチャクラ 太陽神経叢チャクラを活性し

熱意とエネルギーを呼び覚ます・・純粋なゴールドの光で満たされると記載されていた体験をさせてもらいました。


あなたの中に滞ってるチャクラが正常化されると 様々な変化と覚醒が訪れます。

是非 活性させながら 黄金しい光に包まれて歩んでくださいね。






ここまで たくさんのエネルギーを使って歩んできた私達。

日々 滞ったり また エネルギーが活性されて 動き出したり

私達は目まぐるしく 動かされています。

太陽神経叢チャクラがエネルギーを生産する場所

クラウンチャクラが 宇宙からのエネルギー インスピレーションを受け入れる場所

ハートチャクラは 常日頃一番動いているチャクラで酷使されやすく

そこから サードアイのチャクラに変化が起きます。

何故かすっきりとしない 意味もなく不安になる

判断することに躊躇する・・・

つまったり 滞ったチャクラは 正常なチャクラまで揺さぶり弱らせることもあります。

太陽神経叢チャクラは貯蔵庫のようなもので 出したり入れたりを行っています。

ここが活性されていれば 負のエネルギーを受け入れることもなく

新たなエネルギーは常に生産され 他のチャクラを活性することができるようになります。

足元のチャクラは どっしりとして 安定と安堵感に心が包まれます。


自分自身の中を美しい光とエネルギーで保護し

創造してゆくエネルギーを無駄にせず 佇む。

無理やり どこを動かそうとするのではなくて

自然に 自然体で生きれるようになると

何が 今必要で どうしたいのか明確に理解ができるようになります。

再生 そして活性・・・その先に 願いの完成があります。

信じていて良かった

願ってきて良かった・・・

自分が元気であれば 同じ波動のものが集まってくる・・・

人生は大きく拡がり 光が増してきます。

  内なる統合と 自分自身の確立を目指して

大いなるエネルギーを体中に流して

生きてみませんか?

あなたの意識が覚醒され ビジョンが明確になって

スピードを上げて動いてゆきます。






◆ヒマラヤゴールドアゼツライト◆
チャーム






◆ヒマラヤゴールドアゼツライト◆
チャーム
 
wes-hm-gdazt-ch
ヒマラヤゴールドアゼツライト  10mm
Silver925パーツ
バチカン含む全長 23mm


web price 3500円(税抜)




 
 
 






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。