天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆アイオライト&サファイア&アメジスト◆

アイオライトのビーズには原石からの溝がみられるものの
とても美しく 私はいつも心静かにいれる 深い夜をイメージします。

方向性を示すと言われるこの石は
穏やかな心で 冷静な判断が出来るよう あなたの思いと希望を守ってくれると思います。

サファイアは 必要のないもの 守りたい観念を
もう一度新たに取り込みなおしてみることを教えてくれるといわれています。

感性・感覚を高めあなたらしく進むことを応援してくれるアメジストと組み合わせて・・・・

あなたがあなたの道を進む道中
このままでいいのだろうか・・・と不安な心が出てきたときに
不安だからと手放してしまわず
受け入れて
そこから もう一度あなたの理想に出会い 確認し
臆することなく
笑顔で 歩いてゆけますようにと願って・・・・。




・・・・アイオライト・・・・

魂が望む道に向かい合ったとき 人は心を試されるのかもしれません。

それが 潜在意識で想い続けた 自分にとっての理想であり 本当の歓びを感じられる道であるほど
心を傾け 魂を懸けてゆきたいと 心の底から思えるものであるほどに。

不安な心も 進んでゆく怖さも
人として 生きている私たちには あたり前にあるものです。

不安を感じた自身を 弱いと責めてしまわずに
目をそらし 蓋をして 感じていないことにしてしまわずに
その不安を抱きしめてください。

不安を感じることを 自身に許してください。

そして  やっと見え始めた 自身が心からの笑顔でいられる未来を
スタートを切ってゆける今に 手放してしまわないで欲しいと思うのです。

ここまで辿り着いたあなたなら 大丈夫。
ただ今を感じながら 焦らず ひるまず 未来を見つめていてくださいね。


・・・・・サファイア・・・・・・

意識が具体化され あなた自身が 天と地に繋がった状態の時 心惹かれるストーン サファイアです。

明確にビジョンを話せるほど 自身が固まっていないという状況であっても 
潜在的な部分で完成を意味しています。

ある程度 心が静まり 割り切りができて 過去の感情は手放され 
意識は 高次元への導きに応えることができています。

あなたの近くに存在する 雑音に耳を傾けず 心を止めず 光を求めて 扉を開けてみましょう。

意識を閉じ込めることなく 放ってみてください。

開かれた世界は 思いを超え 広がってゆきます。

自分を閉じ込めようとする 否定的なエネルギーを解除してくれるストーンと共に
光に導かれ 歩んでゆくことを楽しんでくださいね。


・・・・・アメジスト・・・・・

アメジストは 自分自身の感覚を研ぎ澄まし
愛を持って 自らの道を切り開くためのサポート力の強い石です。

自分を信じることを学んでゆきながら
愛ある生き方を体験してゆきましょう。

今あることに感謝しながら
たくさん 幸せになりましょう。

自分の感覚 感性を とめどなく発揮させてゆきましょう

そして たくさんの愛を発信できる人になりましょう。

一緒に・・・ずっと 一緒に・・・。




◆アイオライト&サファイア&アメジスト◆
フックタイプピアス







◆アイオライト&サファイア&アメジスト◆
フックタイプピアス
 
wes-io-sapp-am-pc
アイオライト 8mm×7mm×5mm
サファイア 4mm×2mm
アメジスト カット6mm
Silver925
 キャッチを含む全長 50.5mm


web price 5700円(税抜)








PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。