情緒の安定 自分としての能力や持って生れたものを知る
自分を取り囲むものを 信頼する
そんな単語が頭を巡ったときに 浮かんだ組み合わせの石を紡いでみました。

眩しいくらいの 光り輝くシトリンと美しいアクアブルーのアパタイトです。

◆アパタイト&シトリン01◆


まだ見ぬ未来に 今まで感じたことのない喜びが待っているのかもしれません。
不安を感じる私達だからこそ 勇気を持てたときには誇らしく
愛情を信頼できたときの安堵に満たされるのですよね。

今 あなたの心の中にないものや 確信できないことに 不信を持たずに
どうぞ 輝くものに目を向けてみてください。

まだまだ あなたが経験していないこと
そして あなたがゆきたい場所がみつかるかもしれません。

そして まだ見ぬ未来にでも たくさんの希望が溢れていることに確信してくださいね。

このストーンは あなたのお腹にある不信感や 心にある恐怖心を変換し そのエネルギーを
土台として あなたに必要なものと引き合わせ そこから 無理をせず理解でき そして 実感させてくれるでしょう。
その実感は 全て これからのあなたに必要なものです。

たくさんの光というエネルギーを受け止め あなたの心が 輝きますように・・・





◆アパタイト&シトリン02◆






 



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。