◆ロイヤルブルームーンストーン◆

あなた自身が 一番大切にしている無垢な心のまま 心の趣くまま 生きていた記憶。
そこに溢れていた希望や喜び。
それを思い出すように 優しく温かな波動であなたを包んでくれるでしょう。
その感覚は あなたへ 懐かしさと共に 新たな勇気を運んできてくれます。

新しいステージへ 等身大のあなたを持って 上っていってください。

今・・心にあることへ確信と勇気を与えてくれる 美しいカヤナイトをアクセントに
透けるような透明感溢れるムーンストーンにブルーの光が浮かびます。

今回は 10mmsizeの 天然のブルートパーズを添えています。
気分を晴れやかに・・・そして情緒を安定させ 心が解放される感覚を感じていただけると思います。

なんて表現したらいいのでしょうか・・ 幻想的なストーンで 温かみをすごく感じます。
本来の輝き 飾らない美しさを堪能していただけるストーンです。


sp-br-bt-moon-01
price 13800



悲観的な思考を取り除いて 前へ進むこと・・その大切さを教えてくれることと思います。

ブルームーンストーン
15mm 1個 10mm 2個 9mm2個
ホワイトラブラドライト 2個
カヤナイト 6mm 2個 6mm 2個
ブルートパーズ 10mm 2個
size14cm  別アジャスター5cm付き
silver925製パーツ使用 ロジウム強加工付き
 ニッケルフリー

sizeが 小さくなってしまいましたので 手首の近くにブルームーンストーンを
プラスして sizeを調整いたします。
お手数をおかけしてしまいますが 手首sizeの記載をお願いいたします。



マイページ天然石天然石ビーズ卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示メール石言葉
MineralsPolishedSphereKun YanAccessorySpiritual MemoryTERRA WISH