◆クンツァイト&モルガナイトピンクトルマリン&ピンクトルマリン◆ sp-soul-kunt-mg-001

16cm
アジャスター5cm付き

クンツァイト 15mm
7mm
モルガナイト15mm 12mm
ピンクトルマリン 7.5mm
5mm
スターローズカット5mm
Silver925ロジウム加工



price 21800




あなたが 存在するということが 全ての始まりでした。
そして あなたが あなたを愛するということが 生きることで一番大切なことでした。
その愛が 繋げてくれた人を信じることが とても大切なことでした。

とても 簡単なことのようで とても複雑にしていく私達 人間が 今 気づくべきことは
自分を愛することから 光をもたらされ 本当の意味での 愛を知るということなのでしょうね。

宇宙という無限のエネルギーは  想像するよりも大きな存在です。
身を任せて そのままのあなたを あなたが慈しみ守っていく。

何が 悪かったこともない。過去を悔やむことは ない。
それを活かすことが あなたのこれからに一番大切なことなんですよ・・・と
あなたの存在を理解し 包み込んでくれるストーンを 紡いでみました。

「信じる」ことから 初めてみましょう。もう一度・・・

そんなStone Messageを添えて・・・

グリーン ライトブルー
ピンクの透明感溢れる
クンツァイトに
モルガナイトのカットタンブルを
添えメインに
大きなライラックピンクのクンツァイトを・・・
アクセントに
ピンクトルマリンを添えています。

カットの入ったスターローズも
その間で幸せそうに
存在します。

どうぞ この光を感じて
心を愛でいっぱいに
してください。




・・・光と愛に導かれて・・・






マイページ天然石天然石ビーズ卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示メール石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。