◆ネオンカラー トルマリンブレスレット◆ sp-soul-trm-gift-01



15cm
ネオンカラートルマリン
約7mm

バイカラートルマリン
7mm



price ・・・ギフト・・・



まだ あなたが 心の中に 温かな感覚を 見つけていないと・・・
そんな思いがあるなら このネオンカラーのトルマリンの光を受け取ってくださいね。

あなたは いっぱい 乗り越えてきたことがあるはずです。

褒めて 認めて 受け止めて そして 笑える日まで ゆっくり 綺麗なものがあることに
目を止めながら すこしづつ 歩いてくださいね。

・・・いつも WISHの石を眺めに来てくれて ありがとうございます・・・


このブレスレットは コメントにお気持ちが合わさった人へプレゼントさせてください。
そのまま カートより ご住所などをご記入くださいね。
送料の負担もしていただかなくて大丈夫です。
特別なコメントも記載してくださらなくても大丈夫です。
届いた日・・・笑ってくださいね。

マイページ天然石天然石ビーズ卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示メール石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。