ラリマー 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


トップ >>> 天然石アクセサリー >>> アメトリン

◆アメトリン◆


アメジストとシトリンのコンビネーションがとても美しい石 アメトリン


今年は 現実的な面で 思考を使い 行動することが多くなるでしょう。

これでいいのか?と迷ってしまわないように判断していける 

心と頭の調和的バランスを望んだとき 

このストーンが最適だと思い 探していました。


どうぞ 混乱したり迷ったりせずに 

あなたの知能を そして経験を活かし 今の学びを吸収し

スキルUPをしてくださいね。

お仕事 ご商売 対人関係(愛情関係)に 

とてもスムーズな流れの運気を運んでくれるはずです。




感情と思考のバランスを大切に生きている人が好きなこの石。

バランスよく 人として 存在し 周りと調和しながら

自分の生きる道を探していく・・・

心から愛せるものを選び 繋がり生きることを応援してくれる石・・・

思考を柔軟的にまとまりやすく 直感を研ぎ澄ませ 感性を活かして歩くこと・・・

そのバランスが 自分自身を豊かにしてくれる・・満たしてくれる・・・

心をつくる課程でとても大切なものを与え教えてくれる石です。





感覚と確かな思考

そして経験から得た知識 知恵

そしてそれを繋げる創造性。

アメトリンには そこを繋げるエネルギーが宿っています。

これから確実に必要となってくる 感覚への信頼と 適切な思考・・・

バランスを図りながら あなたを サポートしてくれるStoneです。

私達には いつも 相反するものと 絡み合いながら 決断し歩む事が約束されています。

間違いだと思っていたことも 時間が経てば 

とても重要なものになっていることに気付くこともありますよね。

その時々 いつも 何かを信じて それでも自分に迷って・・・

試行錯誤する。

それも とても大切で 愛おしい行動なのだと思えます。

自分を喜びましょう。

自分を楽しんで見れるところまで 次元をあげてみましょう。

こうやって毎日過ぎていく中にも 愛すべきもの。 経験がいっぱい。

人間として生きることの魅力って きっと そういうところなのだと思いませんか・・・

人と過ごすと 影響を受け たくさんの経験の中 見出せる事がいっぱいあるのですよね。

新鮮さもあって・・

あなたの存在する影響力も 必要とされているシーンは たくさんあることと思うのです。

アメトリンは あなたを応援し あなたを統合し
バランスのいい感覚を持って サポートしてくれることと思います。

生きることが 楽に感じる・・・

あるがまま・・・・

そのままの自分で・・・

そんな気持ちで歩めるような 勇気をなくさないように・・・・・


◆アメトリン◆
ペンダントトップ








◆アメトリン◆
ペンダントトップ
wes-ametrn-pt-01
アメトリン 27mm×17mm×8mm
Silver 925
バチカン含む全長 39mm

 
web price 9380円(税抜)










◆アメトリン◆
ペンダントトップ
wes-ametrn-pt-02
アメトリン 32mm×21mm×8mm
Silver 925
バチカン含む全長 44mm

 
web price 11800円(税抜)









PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。