アメジスト&シトリン&ローズクォーツ&フローライト 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


トップ >>> 天然石ブレスレット >>> アメジスト

◆アメジスト&シトリン&ローズクォーツ&フローライト◆


透明感溢れる優しい春色のブレスレットです。


愛を持って感性を磨き 直感を目覚めさせながら 

自らの未来を切り開く守護の石 アメジスト


考えをまとめやすくして 自信と希望を与え 

冷静な判断で物事を進めていけるよう導いてくれるシトリン


真実の愛を教え あなたの本当の美しさを引き出してくれるローズクォーツ


必然という名の偶然・・・ 思わぬ展開を運んでくれるフローライト


あなたの中に柔らかな調和が生まれますように・・・

あなたの中がほんわりと温かく・・・

勇気が希望を連れて あなたを輝かせてくれますように・・・。


ポジティブになっていくあなた自身に

安心感を感じていただけますように・・・。



そんな願いを込めて 数量限定の 特別プライスでのお届けです。


品質を統一して紡がせていただきますので
こちらでお選びしましてお届けいたします。

ご希望のサイズを備考欄にお書き添えくださいね。




***アメジスト***


自分自身の感覚を研ぎ澄まし

愛を持って 自らの道を切り開くためのサポート力の強い石です。



***シトリン***

思考を目覚めさせ 統合し あなたを正常化させながら

新たなエネルギーを生産していくサポートが加わることで

昨日より 精神的にも肉体的にも 

楽になってきた変化に気づいてもらえると思います。



***ローズクォーツ***

ローズクォーツは 自分自身が望む本当の愛情を教えてくれます。

まず あなたが あなたを愛すること 大切に想うことから エネルギーは高まり

あなたにしてあげたいことをしてあげれるような気持ちになるでしょう。

そこで あなたは あなたが望む愛を知り それを求める心のスペースができてきます。

自分を愛することの大切さを教えてくれるストーンです。



***フローライト***

願いを 叶える石 願っている展開を起こしてくれる石・・・

新たな始まりの時を 知らせてくれる石


新たな展開が起こりますよ・・・とメッセージを届けながら

あなたの人生に素敵な変容の流れをつくっていきます。









サイズ調整は無料でお受けいたしますので
ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいね。

同径ビーズをベースにしたこのブレスレットでは
ビーズ増減の個数分ずつの調整以外に方法がなく
微妙な調整が困難な場合がありますが予めご了承くださいね。





◆アメジスト&シトリン&ローズクォーツ&フローライト◆
ブレスレット








◆アメジスト&シトリン&ローズクォーツ&フローライト◆
ブレスレット
wes-am-ct-rs-brs
アメジスト 8mm
シトリン 8mm
ローズクォーツ 8mm
フローライト 8mm
ゴム仕様
手首のサイズ(内径) 16.8cm

店頭販売価格 7340円

特別価格web price 3800円(税抜)



品質を統一して紡がせていただきますので
こちらでお選びしましてお届けいたします。

ご希望のサイズを備考欄にお書き添えくださいね。








PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]|炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。