クリソコーラ 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


トップ >>> 天然石ルース >>> クリソコーラ

◆クリソコーラ・ドゥルージー◆


ペンダントにしていただける片面ポリッシュのクリソコーラ。

クリソコーラ・ドゥルージーのコレクターアイテムを
今回も譲っていただけました!

1番は片面がドゥルージーでもう片面はジェムシリカになっています。
2番のハート型はマラカイトも伺え洞窟のようなドゥルージーです。

前回同様 共に希少で標本として確保しておきたいほどのクリソコーラです。


海外で女社長様が経営しているギャラリーで ガラスのショーケースに入っていた2つ・・・
展示用だということだったので販売不可とのこと・・・ お願いします!!!といいながら
最後 笑顔で譲っていただけたコレクターアイテムです。


クリソコーラを眺めるたび 地球のような石だな・・・と思うのですが

引き込まれそうなその青の世界に 心は落ち着き 穏やかになります。

自然が作り出す 幻想的な表情・・・ その奥深さを楽しんでいただければ 嬉しいです。
あなたの感情が いつも あなたの中心でしっかりと定着し

理想の実現への強いサポートを得ることができますように・・・と願って・・・



私達は 生きて行く中で ストレスと無縁になることは難しいですよね。

たくさんの人が存在して 様々な環境の中で 自分の役割を果たし生きる毎日の中で

ネガティブなエネルギーを外から・・・また 自分の内側から感じてしまうときがあるかもしれません。

自分自身の一部分を 肯定して認めながら生きれることができれば 外部のネガティブなエネルギーは

シャットアウトすることができるのですが 外部からのネガティブエネルギーは

その核となる自己の信頼を揺らがしてしまうときが あります。

その波動が 自分の内に入り込みすぎたとき 心はさまよい思考が迷いだします。

この石は 感情の解放を促してくれる石です。

自分自身の中に 強さと優しさの調和をはかりながら

バランスよく外界と繋がれるように導いてくれるでしょう。

気持ちの浮き沈みに振り回されず 人の言動に不安にされずに

自分の中のセンタリングをサポートしてくれるので

感情の波が安定し 穏やかな気持ちで 環境の中に身をおけるようになるでしょう。

冷静な判断を必要とし 穏やかな愛を大切に生きたいと望む人が この石に惹かれます。

あなたの感情や愛 そして思いが 人に伝わりながら

調和を生み出し 感情が解き放たれて あなたの中にあるエネルギーは

低波動を受けず いつも循環されてゆくことと思います。




◆クリソコーラ・ドゥルージー◆
ルース








◆クリソコーラ・ドゥルージー◆
ルース
wes-crsdw-ls-01
クリソコーラ・ドゥルージー 38×25×11mm


店頭販売価格 19000円


web price 16180円(税抜)











◆クリソコーラ・ドゥルージー◆
ルース
wes-crsdw-ls-02
クリソコーラ・ドゥルージー 34×30×12mm


店頭販売価格 28520円


web price 24300円(税抜)










PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。