秋の浄化セット 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


トップ >>> 浄化セット

◆秋の浄化セット◆


自己浄化の大切さ・・・

もっと豊かな人であれるように 自分自身も守って 癒してあげてください。


場のエネルギー 自分自身のエネルギーを浄化し

あなたの 領域を守り

心身の浄化を繰り返しながら

あなたがあなたらしく生き進めますように・・・


あなたの心を磨き上げるように 美しいエネルギーを流し込み

あなたの中から出てくるその波動が 

あなたを取り囲む環境さえも美しいものに変化させていけるように・・・

そんな 大切な時間を過ごすサポートになれば・・・と

自分や自分の環境を整えたり

心地良いものにしてゆくことを応援してくれる

特別セットをご用意させていただきました。


*****

希少なパロサントの香木

パロサントを飾るのに最適なガラス製のアクセサリーポット

浄化・ディスプレイに活躍してくれるクリスタルのさざれチップ

オーガニックソルト

ウルグアイ産アメジスト クラスター

南アフリカ産 ドッグトゥースアメジスト エンジェル


*****


今回 デザートローズのストーンをプレゼントにして
数量限定で ご紹介させていただきますね。


お部屋の浄化をして 

自分の居場所・空間の気を整え

心を 癒して 整えて・・・

ここからを進んでいけますように・・・ 。


☆デザートローズ プレゼント☆


デザートローズ

砂漠で咲く薔薇・・・と言われています。

この石は 人間関係に影響を与えてくれる石です。


家族の円満には 南の方位に。

人の出入りが多いお家では 玄関に。

人間関係に 悩むお子様には お部屋のデスクの上に。

ご商売をされている方は 東の方向へ 置いてほしいです。


人間関係での葛藤から 解放されますように・・・

あなたの場 心 を守ってくれますようにと 願いながら・・・。

(白いものとブラウンのタイプがございますが
こちらでお選びさせていただきますね。)





wes-clear2017-set
パロサント(1本) およそ15〜18cm
クリスタルさざれチップ 100g
アクセサリーポット 80×65mm(蓋はありません)
オーガニックバスソルト 150g
ウルグアイ産アメジスト クラスター
およそ 60〜70×50〜70×25〜35mm
南アフリカ産ドックトゥースアメジスト エンジェル
およそ40×27×12mm
プレゼントストーン
デザートローズ 
およそ20〜35mm×15〜20mm×10〜20mm


数量限定特別価格

web price 4800円(税抜)






こちらでお選びしましてお届けいたします。


・・・パロサント 香木・・・

インカの時代から 神の樹と崇められている パロサント (和名 本緑檀)

心身の浄化に適している。 邪気や不幸や災難を追い払う。

持ち主を 守り幸運に導く香木で 儀式などでも使われていた木です。

ワックス加工や塗装なども施していない天然のパロサント。

良い精霊が集まって力を貸してくれて 悪い精霊は追い払われると言い伝えられています。

香りは 精神を安定させ リラックス効果があるといわれています。

ご使用方法

お部屋に飾って 香木としてお楽しみいただけます。

また 表面を削って欠片を焚くと 良い香りを楽しめます。

パロサントは非常に燃えやすい性質ですので
火を付ける際には 十分ご確認ください。

また ペットと一緒に過ごす空間では 
ご使用方法にお気を付けくださいね。




・・・オーガニックソルト・・・

お皿などに入れて 浄化したい場所に 置いてください。

また バスソルトとしてお使いいただく場合は
入浴の際に湯船に入れてよく混ぜてくださいね。

お湯につかる前に 手に取り 足の裏をマッサージしていただくと
不要になった古いエネルギーが抜かれてゆくことでしょう。

かかとから足の内側のラインに沿って 親指に向けて
指の腹や 爪の短い方でしたら爪で優しく
指圧 くるくるとまわすように(時計回りに)マッサージしながら
親指をきゅっと刺激して終わる・・・という形で行ってくださいね。

不要になった古いエネルギーは 足の親指から抜けてゆきます。

(ご使用はご自身の判断でされますことをお願いいたします。)





PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。