クンツァイト&カヤナイト 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


トップ >>> 天然石ブレスレット >>> クンツァイト&カヤナイト

◆クンツァイト&カヤナイト◆


ピンク色の キャッツが浮かぶクンツァイトと 
深く鮮やかなブルーが美しいカヤナイトを贅沢に紡いだブレスレットです。

ブラジル産のカヤナイトの中でも TOPグレードの品質です。

この石の組み合わせに触れてみて 相乗効果がすごく素敵だなと思いました。


この石に惹かれる人は

過去を過去として新たな愛が生産されていること・・・

あなたの心は まっすぐに前を向いていることを教えてくれています。

あなたの中を統合させて 調和を完成させて

新たな思考と感情を確立させて 歩いてみましょう。

想像できていなかった 今からの展開は あなたの人生を拡げてくれます。

準備が整っています。

揺れることなく しなやかに 今を変革させていく流れに きっとのってゆけます。



この時期から クンツァイトは 過去を癒し 手放し
生きる希望へと繋いで 精神的な負担を軽減して 新たな光をつくる・・・

愛を持って 愛と出会うために歩く・・

頼もしいパートナーとなってくれると思います。

お手持ちのクンツァイトがございましたら 是非 身につけてみてくださいね。
しっかりと浄化を済ませて。。。




もろさが強さに変わって あなたの魅力となって存在しています。

揺れ動く気持ちは あなたに 優しさと強さを分類させてくれました。

もう充分な心の経験をして 今のあなたが存在しています。

どうか その あなたを肯定して生きるシフトに切り替えてください。

そんなMessageをこの石達は送ります。


生きていると様々な選択をしていきます。

調和がとれていて 物事を心を中心に見つめられている状態であれること・・・

過去を悔やむのではなく 未来の糧にしていくこと・・・

あなたの精神状態が 安定していくこと・・

その課程を完了させて

新しく生まれたあなたと 生まれ持った魅力が合わさって

まっさらな自分が誕生して 今からを進む・・・そこに意識を合わせて進んでみてください。

小さなあなたの中の変化に自信をもてるものを
きっと見つけることができるようになってきます。

過去から大切にしてきた想い 願いを 叶えることができるかもしれません。

諦めていたことが 諦めることなく このタイミングで動き出すかもしれません。


まずは 今のあなたを受け入れて

しっかりと感じてみることから始めてみてください。

この石達は 弱ってしまった部分を活性させて 元気にしてくれるでしょう。

前向きな気持ち 肯定的な気持ちを持って

勇気が溢れ出し希望と繋がって未来を感じていくことができるでしょう。

心に拡がるあなたの前向きな望みは

きっと叶えられていく今からになります。








サイズ調整は無料でお受けいたしますので
ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいね。




◆クンツァイト&カヤナイト◆
ブレスレット







◆クンツァイト&カヤナイト◆
ブレスレット
wes-kn-ky-brs-01
クンツァイト・キャッツアイ 8mm
カヤナイト 6mm
silver925パーツ
ゴム仕様
手首のサイズ(内径) 16.3cm
店頭販売価格 19200円

web price 15360円(税抜)











◆クンツァイト&カヤナイト◆
ブレスレット
wes-kn-ky-brs-02
クンツァイト・キャッツアイ 8mm
カヤナイト 6mm
silver925パーツ
ゴム仕様
手首のサイズ(内径) 16.5cm
店頭販売価格 19200円

web price 15360円(税抜)












PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。