マリアガラス(セレナイト) 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


トップ >>> 天然石アクセサリー >>> セレナイト

◆マリアガラス(セレナイト)◆


聖母マリアの硝子・・・マリアガラスと呼ばれている セレナイト(ジプサム)

この石は よく見かける不透明なセレナイトではなく 

透明な部分のみをビーズ加工したものです。

透明な部分は希少で
旧ヨーロッパ時代には 聖堂の窓のガラスなどにして使われてきたそうです。

輝き方が神秘的で 石の波動は 清々しく 神々しくもあり
光を集め 虹を眺めたときのような 心を穏やかに保ちつつ
身体中を 満たすような感覚の石です。

触れると 優しい感情が 溢れだしました。

古い傷が癒されて とても 素直に反応できる 素の自分に出会えました。

全チャクラを浄化し 光を注ぐ・・・

身体中にめぐる気が綺麗になっていくのを感じ取れます。

この石に触れれてよかったなぁ。という体験が2日続きました。

優しくなれます。素直になれます。心が喜んでいるようです。

様々なことを乗り越えて葛藤してきたものを そげ落として
冷静な自分で 過去に培ったものが融合され
いい形で 発揮していける・・・そんな自信が溢れます。

精神的 感情的な波が静かに止まって
希望溢れる気持ちだけが残っていくようです。

とても 感動的な自分の変化を見た時間・・・

これから もっと クリアになりながら
崇高なエネルギー 温かなエネルギーにサポートしてもらえるのだろうなと
この石を紡ぎながらの時間は有意義でした。

是非 体感してみてください。

本当に素晴らしい石です。


※硬度の低い石ではありますが 通常のセレナイトよりは 
少々水がかかって溶けたりすることもないそうです。






◆マリアガラス(セレナイト)◆
チャーム








◆マリアガラス(セレナイト)◆
チャーム
wes-mragls-cm
マリアガラス(セレナイト) 8×7mm
Silver925パーツ
バチカンを含む全長 24mm


web price 1200円(税抜)











PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。