ローズクォーツ 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


トップ >>> 天然石ポリッシュ >>> ローズクォーツ

◆ローズクォーツ◆


手に取り握ってみると じんわりと心が和んでくる 

ローズクォーツのオブジェのご紹介です。

ぷっくりとした姿が愛らしく ピンクカラーが美しいです。


ローズクォーツは 自分を愛することの大切さを教えてくれるストーンです。

あなたの望む愛は どんな形ですか?

その愛を あなたが まず あなたに与えてあげてくださいね。

このストーンは どんな時でも あなたを 優しいエネルギーで包んでくれるでしょう。


しっくりと手に馴染むその握り心地を

優しいエネルギーを 楽しんでくださいね。




ローズクォーツは 自分自身が望む本当の愛情を教えてくれます。

まず あなたが あなたを愛すること 大切に想うことから エネルギーは高まり

あなたにしてあげたいことをしてあげれるような気持ちになるでしょう。

そこで あなたは あなたが望む愛を知り それを求める心のスペースができてきます。

自分を愛することの大切さを教えてくれるストーンです。

あなたの望む愛は どんな形ですか?

その愛を あなたが まず あなたに与えてあげてくださいね。

どんな時でも あなたを 優しいエネルギーで包んでくれるでしょう。

自分へ 愛を忘れないで・・・と 包んでくれる ローズクォーツ

きっと 真の愛を知らせてくれるでしょう・・・

あなたに愛することの大切さを教える・・・

あなたに 『自分自身を愛することができていますか?』とMessageをおくってきます。

このローズクォーツの波動は 頑ななままの心をも 柔軟的に 癒してくれるでしょう。

あなたに まず あなたが優しくあれることの大切さ

あなた自身を愛する気持ちを思い出させ

そこから 人へ 愛を伝えることが自然にできるよう サポートしてくれるでしょう。






◆ローズクォーツ◆
ポリッシュオブジェ








◆ローズクォーツ◆
ポリッシュオブジェ
wes-rose-pob
ローズクォーツ 70×50×40mm


web price 8800円(税抜)








 





PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。