ダイアモンド&ジルコン  天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


トップ >>> 天然石ブレスレット >>>ダイアモンド&ジルコン

◆ダイアモンド&ジルコン◆


秋から冬にかけて選ぶストールのような色合いの天然ジルコンに 

ラフカットでありながら 星のように輝くダイアモンドの原石ビーズを

贅沢にたっぷり使って紡いだブレスレットです。


自分自身の本来の姿を輝かせてくれるブレスレット。

触れるだけで心の感度がふっと 上がる・・・

意識改革の石・・・
自分自身の魅力を最大限に引き出してくれる石・・・

これからの道を一緒に歩いてゆくサブブレスレットとして最高の石だと思います。

他の石の波動を守り 光らせてくれる石です。


ダイアモンドは 崇高な波動を持ち あなたのチャクラのエネルギーを高め

あなた自身の 全てを包み込み 守り 幸運を導いてくれる石です。

贅沢で 美しく そして 優しく・・・。

持ち主になってくれる方の輝き 優しさが 大きく 引き出されていきますように・・・



少し前の自分が どれだけ疲れていて そこから違う自分になりかけてしまっていた

そんな気づきを あたえてくれるこの石に目が止まる時

あなたが本来のあなたに戻ろうとしているサインです。

生まれ変わって存在している 今の自分に気づいてほしいとのサイン。

土台はぐらついていないから

ここから過去を糧に飛躍ができる。

まだまだ あなたは 前に進んでゆくから・・・

曇ってしまっていると感じたものを取っ払って

新たなスタートに向けて大きく深呼吸をしてください。

これからの体験の中で あなたは あなたに自信を もたらせてくれるような

展開が待っています。

受け止めて 信頼して 進む時が訪れています。

オーラの場を拡大して

あなたの光を出してゆきましょう。

あなたが望んできたことが 形になって成果となって

届く時期がもう始まっています。

たくさんの喜びを引き寄せることのできるあなたで・・・

12月が終わるところまでに旗をたてて そこまで進んでみてください。

そこであなたが発する言葉・・・

人生ってなるようにちゃんとなってる・・・

その言葉を受け止めて笑ってください。


このブレスレットは 願いに通じるブレスレットです。

夜に静かに 肯定的な願いを唱えてくださいね。

いつも強い光に守られて 導かれている・・・そう感じることのできる体験を

たくさん経験して あなたの光も強く輝かせていってください。








サイズ調整は無料でお受けいたしますので
ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいね。




◆ダイアモンド&ジルコン◆
ブレスレット









◆ダイアモンド&ジルコン◆
ブレスレット
wes-dia-zrcn-brs-01
ダイアモンド およそ1〜1.5〜2mm
ジルコン 2×1mm
Silver925パーツ使用
引き輪アジャスター2cm
手首のサイズ(内径) 17.2cm

店頭販売価格 26000円

web price 18200円(税抜)










◆ダイアモンド&ジルコン◆
ブレスレット
wes-dia-zrcn-brs-02
ダイアモンド およそ1〜1.5〜2mm
ジルコン 2×1mm
Silver925パーツ使用
引き輪アジャスター2cm
手首のサイズ(内径) 17cm

店頭販売価格 26000円

web price 18200円(税抜)












PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。