ルチルクォーツ 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


トップ >>> 天然石ポリッシュ >>> ルチルクォーツ

◆ルチルクォーツ◆


ブラウン ピンクカラーのインクリュージョンが水晶の全体を優しい色に見せている 

素敵なルチルクォーツのポリッシュオブジェのご紹介です。

繋げる 導く 結ぶ・・がキーワードの石なので 

人の気の集まる場所や

一人の時間を過ごしながら 未来を考える時に触れたり 

近くに置いたりしてみてください。

また人間関係で悩む時に 触れていただいても いいと思います。


ルチルクォーツは マイナス思考をプラス思考に書き換え 

愛ある波動をあなたに集めてくれるでしょう。

心の不安定さを取り除き 自分自身を確立させてくれます。

不必要な感情を手放し 肯定的な思考で人と関わることができるようになるでしょう。


あなたの心に温かなものが流れ感情が どしっと安定して

繋がりたいものと 真っ直ぐに繋がってゆけるこれからでありますように・・・

ネガティブなものをよけて 自分自身のエネルギーを高めながら 

それらを放って進む先に

あなたの望んでいたものと繋がる瞬間に きっと 出合えます。




あなたを取り囲み環境の中を 全てポジティブなものばかり集まっているわけではないと思います。

見たくないもの 感じたくないもの

時に自分自身をどんよりとさせてしまうことに遭遇することもあると思います。

テンションがあがり 幸せだなと感じることが 起こったとき

今思っていたことが一瞬で書き換えられるような経験をするときもありますよね。

感謝や愛が溢れだすような瞬間・・・

そんなことを繰り返し 私達は いつも学び

成長していることを教えてくれるルチルクォーツ。

ルチルクォーツは 生きる中での 

プレッシャーからの解放を手伝ってくれます。

最大限に自分の持つ力を発揮できるように・・・

否定的なエネルギーを取り払い

自分らしくあれるように・・・

自分自身が持って生まれた可能性を活かすことができるように

守り 大きなエネルギーで包んでくれる エネルギーの高い石です。

心を大きく持てること・・・

自信をもって生きることの中で

繋がってくるエネルギーは 崇高で 無限のものです。

あなたの中にあるエネルギーを高め

内なる意識を開花し

環境の中に力強いエネルギーを呼び込んだら・・・

あなたが不可能だと感じていることにも

実現の可能性がでてくるかもしれません。

内から呼び覚まし

強い波動で 自分自身と繋がることをサポートしてくれる石です。

必然的な出会い・・・展開を運んできてくれるでしょう。





◆ルチルクォーツ◆
ポリッシュオブジェ









◆ルチルクォーツ◆
ポリッシュオブジェ
wes-rtl-obj-01
ルチルクォーツ 
40×36×28mm
店頭販売価格 5800円

web price 3480円(税抜)









◆ルチルクォーツ◆
ポリッシュオブジェ
wes-rtl-obj-02
ルチルクォーツ 
37×35×29mm
店頭販売価格 5800円

web price 3480円(税抜)



 









PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。