ストロベリークォーツ  天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


トップ >>> 天然石ブレスレット >>>ストロベリークォーツ

◆ストロベリークォーツ&インカローズ&ガネーシュヒマールクリスタル◆


私が組み合わせたかったこの石達・・・

ストロベリークォーツのビーズがなかなか見つからず

ブレスレットを紡ぐのは不可能かと思っていたのですが 実現いたしました。

可愛らしいストロベリークォーツのビーズと

うっすら透明感のある美しいインカローズ

崇高で高波動の ガネーシュヒマールクリスタルで紡いだブレスレットです。


(WISHでは ストロベリークォーツと明記するものは 
このゲーサイト イン クォーツのみで
レピドクロサイトインクォーツや ピンクエピドートや 
アフリカ産のレッドレピドライトとは 呼び名は わけています。
また 練り水晶の模造品でもございません。 )


今 心に宇宙を感じてください。

そして 地球に存在していることを 喜んでください。

まだ 出逢いたくて 出逢っていない人が この地球上に存在しています。

まだまだ 感じていないこと・・・ 受信される準備も整ってきています。

必要なことを行い 必然のものと出逢う可能性を大きくいただいている今年。

受ける 繋がる そして ここから始まることへ 心の準備を整えてくださいね。

あなたは もう 精一杯 人として 思考を使い 神経を減らし 生きてきたはずです。

もう感情を手放していい時期が来ています。

ワクワクしてください。

突然 始まっていきます。

そして 繋がっていきます。

愛と喜びでいっぱいになるでしょう。

生きる中で 忘れられない 今年になると思います。


・・・・・あなたを 信じてあげてください・・・・・



・・・ストロベリークォーツ・・・

宇宙的なレベルで 物事を受け止め

心に真理に基づいた思考を持つことを悟らせる・・

というエネルギーを持つ石です。

全てにおいて 浄化力が強くその場所を 

あなた自身の心の中を 特別の空間としてくれるでしょう。



・・・インカローズ・・・

自身が持つ秘めた情熱を外に また 心に届け 

自然に表現するように伝えてくれるでしょう。

自分の魅力をしれる場面も多くなり 自信を持って行動できるように

なる自分を見ることができるようになります。

必要な 心から望んでいる人との出逢いを繋いでゆきます。



・・・ガネーシュヒマールクリスタル・・・

心への浄化力に優れたエネルギーを持ち

空間 人を癒し 成長させてくれるでしょう。
 









サイズ調整は無料でお受けいたしますので
ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいね。





◆ストロベリークォーツ&インカローズ&ガネーシュヒマールクリスタル◆
ブレスレット







◆ストロベリークォーツ&インカローズ&ガネーシュヒマールクリスタル◆
ブレスレット
wes-stwb-inc-brs
ストロベリークォーツ 10×6×5〜6mm
ストロベリークォーツ  7×5×3mm
インカローズ 7mm
ガネーシュヒマールクリスタル 8mm・5mm
Silver925パーツ
引き輪アジャスター2cm
手首のサイズ(内径) 16cm
店頭販売価格 24460円

web price 18800円(税抜)












PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。