ホワイトラブラドライト 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


トップ >>> 天然石アクセサリー >>> ホワイトラブラドライト

◆ホワイトラブラドライト◆


ブルーの幻想的なレッセンスが魅力的な

ホワイトラブラドライトのピアスです。

シルバーのデザインも素敵です。


触れるだけで その優しく 大きなエネルギーに全身が包まれ心は温かくなります。


単純なサイクルの毎日の中にも希望を見出すことで たくさんの幸せが集まってくる・・・

こんなに 喜びがあると 教えてくれるストーンです。


宇宙意識を自然に身につけさせてくれる

ホワイトラブラドライト。


あるがまま そのまま 全ての恩恵を受け

心が軽くなった瞬間 たくさんの希望を胸に

あなたは きっと 清清しい気持ちで 空を眺めているのでしょうね。

あなたの大切な想いが 叶ってゆきますように・・・。



大切な何かを知るために 人は いつも 学びを続けています。

自由意志を見失ってしまわないように これから 大切にしなければいけないことがあります。

チャクラを整える

グラウディングを意識する

気をコントロールする

そこが完璧なら 物事は自然に流れるという理論。

とても大切です。


そこに とても 繊細で 複雑な思考を持った人間で生まれてきたことを 忘れないで生きること・・・

それを忘れないように・・・

悲しい時には 目から 涙がこぼれようとします。
そんな時
悲しいと 泣きましょう。

怒りや失望を感じたとき
血圧が上昇し 心臓の鼓動が高まります。

押さえ込まず 自分に 今 怒っているね。
と その衝撃を 伝えましょう。

楽しいと思えるとき 複雑な感情を交差させないで 

こんなことが 楽しいと思えるんだと 喜びましょう。

喜びを 感じたとき 感謝の気持ちでいっぱいに 自分の中を満たしましょう。


宇宙は 崇高なエネルギーで 地球を守っていますが

人が複雑なために その恩恵を受け止めれていないことが多くあります

大切なこと・・・

それは 自然に起こる自分の感情に向き合って 寄り添うこと

内面に 押さえ込んで ふたをしてしまわないこと・・・


単純なサイクルが それだけで 大きな変化を起こす事を教えてくれるストーン
宇宙意識を自然に身につけさせてくれる
ホワイトラブラドライト

あるがまま そのまま 全ての恩恵を受けて

心が軽くなった瞬間

あなたは きっと 清清しい気持ちで 空を眺めているでしょうね。




◆ホワイトラブラドライト◆
ピアス








◆ホワイトラブラドライト◆
ピアス
wes-whlb-sv-pc
ホワイトラブラドライト 10×8mm
シルバー部分の外形 17×15mm
Silver925
フック含む全長 33mm


web price 5800円(税抜)



 









PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。