天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆ブラジル・ミナスジェライス産 レムリアンヒーラーファントム◆

2007年のツーソンショーで登場したレムリアンヒーラーファントム。

残り少ない中からピックアップしました。

当時のご紹介内容です。



ツーソンから帰った業者様がたくさんの石を持って来てくださったとき

その中で 私の心を何度も振り返らせた石。

小さな箱の中に たくさんのポイントが入っていました。

石の名前を聞かず 『これは 絶対 ほしいです・・・』と 横によけて

何度もその姿に目を向ける。

そして ひとつ 取り出して・・・

『高次に繋がってる石なんですね。 何ていう名前で呼ばれているのですか?』と尋ねたら

レムリアン ヒーラー ファントムだと教えてくれました。

小さいのに 何とも言えない 迫力と 大きな存在感に お写真を撮る日をただ楽しみにして過ごしました。

この石と向き合って数日

私の中が大きく変化していることに気づきました。

小さなことに こだわらず 今 できることをゆとりを持って やっていきたい。

生きていることって 本当に素晴らしいことなんだと・・・

そんな思いが 胸に溢れるのです。

細胞が 私の中で変化を起こしている気がするの・・と 人に話すほど・・

どしっと・・・愛も 悲しみも 全部 受け止めて その中で 喜びも見落とさず

しっかり生きてゆきたい。そんな気持ちが安定して存在しています。

揺らがされることなく 芯が しっかりしている。そんな確信が自分のものとなって 一体化され固定されている。

生きていれば 色々なことが起こるだろうと 横切る不安を持つ心も ちょっと 距離をおいてくれている感じで

視野が広がり 気持ちが 自然に高まるのです。





・・・レムリアン ヒーラーファントム・・・
Leading


地球の大いなるエネルギーが高密度に内包され 過酷な環境の中で エネルギーを育て その姿となった石。


水晶の中のクローライトのファントムは 多大なエネルギーを放出しています。

水晶と一体となって・・・。

ある時期を選んで 人々の前に現われる石。

癒す 与える バランスのよい力強いエネルギーで

人の肉体を感情の源を調整する。

怒り や 憎しみ

悲しみや失望感

肉体に滞る必要のないエネルギーを 外に吐き出させ そして 崇高なエネルギーを与えてくれる石。

この石を無の状態で 握り締め 最後に サードアイのところまで持ってきて眺めれば

チャクラが 循環しだし 頭がすっきりとすることでしょう。

そして 小さなことにこだわらず 自分の使命 すべきことに集中できるようになると思います。

大きな自然界を目の前にしたとき 人の思考が 手放されるのは 無抵抗な状態になってゆくからでしょう。

そんなあり方を 言葉でなく 体感させてくれる石

大自然が産み育てた真のヒーラーという感じの石です。

癒すことだけではなく あなたの中のエネルギーを高め

あなた自身が 癒し手になれるように オーラから

強化していってくれるでしょう。


この石と向き合うときには 無の状態で 瞑想し

そして 悲しみや怒りが湧いてきたら そのままの姿で向き合ってください。

頭で理由を問わず そのまま 全て 出しながら 向き合ってください。

その後のあなたの変化・・・

それが この石がもたらしてくれたエネルギーだと きっと 気づける想いに出会えます。


高次へ向かうエネルギー

そして 地球への感謝 恩恵を持って

過ごしていくように 伝えてくれているのかもしれません。


(2007年4月2日)





◆ブラジル・ミナスジェライス産 レムリアンヒーラーファントム◆







◆ブラジル・ミナスジェライス産 レムリアンヒーラーファントム◆
 
wes-lmhlft-01
レムリアンヒーラーファントム 26×12×8mm

web price 3200円(税抜)









◆ブラジル・ミナスジェライス産 レムリアンヒーラーファントム◆
 
wes-lmhlft-02
レムリアンヒーラーファントム 28×13×11mm

web price 3200円(税抜)








PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。