ハッピーセット 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


◆ビーズパック(国産ビーズセット)◆



日本産の水晶に触れて一番先に感じたのは 

柔らかい感覚・・・優しい感覚・・・懐かしいような感覚・・・でした。


ひとつは持っていたい石・・・日本の水晶。


WISHでご紹介させていただいた石たちの中で

今回のご紹介が 最後になってしまった 国産のビーズをセレクトし
集めたセットです。


・・・・・

新潟県 糸魚川市の 翡翠 


4年前 糸魚川産 翡翠の翡翠の原石でビーズをつくったよ・・と
見せていただいて 国産の翡翠に始めて触れました。

ふと安心感を与えてくれる温かい石。

優しい色合いは 私達の肌の色に馴染みます


・・・・・

鹿児島県 屋久島の 屋久杉


世界遺産の「自然遺産」に登録されている屋久島の屋久杉ビーズです。

樹齢1000年以上の杉を屋久杉と呼びます。

この屋久杉は 屋久島屋久杉加工協同組合の会員である

有限会社竹之内工芸様より業者様の繋がりを得て

入手することができました。

表面の塗装なども施していない

天然無垢の屋久杉をお届けいたします。



・・・・・

山梨県の スモーキークォーツと水晶

山梨県の鉱山で随分昔に採掘された水晶の原石から作られたビーズです。

針状のインクリュージョンが入っている
淡いスモーキーカラーと クリアーなクリスタルです。

手にした感覚が すごく落ち着いている・・そんな感覚でした。

山梨の水晶は現在もう入手することはできませんが 以前持っていた原石から

ビーズへ加工をしたそうです。






心穏やかに過ごせる幸せ

当たり前の日常の中にある小さな幸せを感じることができたら

あなたの中にそのエネルギーが集まって あなたから発信されます。

優しさは伝染する・・・安堵感は 人も安心させてくれる・・


再生 浄化 を繰り返し あなたの中に綺麗なエネルギーが溢れますように・・・







◆ハッピーセット◆
国産ビーズセット
wes-happy-bz2
糸魚川翡翠 9mm (1個)
屋久杉 10mm(4個)
山梨県産スモーキークォーツ 9.5mm(2個)
山梨県産クリスタル 10mm(2個)


通常販売価格 7600円

特別price 3000円(税抜)



各ビーズは 
こちらでお選びしてお届けさせていただきますね。







PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。