ハッピーセット 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


◆愛情・優しさ◆


愛を集めて 心豊かに生きる・・・

愛あるからこそ 悲しみ 愛あるからこそ 喜ぶ。

高次と繋がり 愛を持って 願いを持って 心地よい今からを迎えてくださいね。


自分を大切にしたいと感じていますか?

人を愛し 人に愛され 自分を愛し 自分の中心から愛を溢れさせてゆく・・・

あなたの内側 奥深くで そんな想いが鼓動を始めているとき

この石たちは あなたの心を呼び起こし その想いの解放をサポートします。

人に愛を届けること 人に思いを伝えること。

人から愛を受け取ること 人と思いを分かち合うこと。

傷つくことを恐れるよりも そこに踏み込んでみたなら

何気ない日々は 輝きを増し 喜びは膨らみ 温かなものが あなたの中心に宿ってゆきます。

それは 希望を持って明日を生きる力となり 強さとなって

あなたが あなたであることの幸せを感じる日々へと 繋がってゆくことでしょう。

愛を愛として受け取ること そして 与えること

その大切さと 意義を知る未来へ・・・

この石たちに 導かれていってください。






◆ハッピーセット◆
愛情 ・優しさ
wes-happy-02
デンマーク産チューライト&ロードナイト
ブレスレット
デンマーク産チューライト 10mm
ロードナイト 6mm
Silver925パーツ使用・ゴム仕様
手首内径サイズ 15.8cm
モルガナイト&ローズクォーツ◆ブレスレット
モルガナイト 10mm
ローズクォーツ カット6mm・ハート6×5×2mm
Silver925パーツ使用・ゴム仕様
手首内径サイズ 15.8cm
ローズクォーツ◆フラットタンブル40×35×10mm
ローズクォーツ◆ポイントオブジェ
33〜40×18〜20mm


通常販売価格 15000円

特別price 5000円(税抜)




原石・タンブルストーンの大きさは およそのサイズになります。

各アイテムは こちらでお選びしてお届けさせていただきますね。









ブレスレットのサイズ調整は無料でお受けしますので 
ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。






◆チューライト◆

愛を持って生きる・・・

その意味や喜びを 具体的に体験して 感じていただける出来事や想いに触れる

ことに出会わせてくれることでしょう。

とても シンプルに心の持ち方を変換することができるようになり 

葛藤する時間から 解放されてゆくことが多くなるでしょう。


神秘的なことは 日々 日常の中に起こり

それは 大いなる源があって 
そこからエネルギーを受けた私達そのものが創造され生まれてきた証と同じく

生きて行く道中にも たくさんのことが 必然的に創造されてゆくのだと
確信していただけるような体験をしてみてくださいね。



◆ロードナイト◆

ロードナイトに惹かれるとき 心が 自分への自信を取り戻そうと エネルギーが 湧き返す前触れです。

心が復活しつつ 鼓動を始めるとき・・・

あなたに きっかけを運んでくれるでしょう。

それは 人から 欲しいと望んでいた言葉からだったり

また 認めて欲しいことへ あなたに伝わるような出来事が 具体的に起こってくるはずです。

そのことに 躊躇せず 受け止めることの出来る自分自身に 自信喪失は克服され

あなた自身が 今までより輝いてくるでしょう。

ロードナイトには 人の内面にある輝きを引き出すエネルギーが強く

それを 自分自身より 人が気づいてくれることが多いようです。

そこから言葉をいただき 一層 克服されるスピードが上がってきます。

まだまだ 自分でも掴めていない自分自身の魅力を 知ってもらう最良の時期に

このストーンは 色々なことを知らせ 導いてくれます。

心地よく とても穏やかな あなたの笑顔が自然に溢れてくるでしょう。

たくさんの人の愛が あなたに集まってくる日を 楽しみにしています。




◆モルガナイト◆

自立しながら 自分の立場を受け止め 心を見つめながら歩いている人に

この石は 優しく 声をかけます。

まず まるごと そのままの自分を感じてみてほしいと。。

愛すべき自分の存在を 癒すことを 大切にしてほしいと・・・

土台は もう しっかりと培われているから 手放しで 自分を生きてみることの大切さ・・・

勇気を持ってとか 変化を望んでとか

自分を変化させることはなくて

ありのままの自分の心に触れてみて

自分の心に応えてあげること・・・

それが ハートのチャクラに優しく鼓動し

あなた自身の心が 解されてゆきます。

そこから 自然に 心は 心底望んでいることに動き出し

あなたの心は自由を取り戻し 心地よいものを取り込むスペースが生まれてきます。

自然に溢れてくる愛

優しさ

その美しい波動の感覚を 感じていただけたら このストーンは もっと輝きを増すことでしょう。

優しく 心に寄り添うモルガナイトを 感じていただけましたら 幸せです。




◆ローズクォーツ◆

ローズクォーツは 自分自身が望む本当の愛情を教えてくれます。

まず あなたが あなたを愛すること 大切に想うことから エネルギーは高まり

あなたにしてあげたいことをしてあげれるような気持ちになるでしょう。

そこで あなたは あなたが望む愛を知り それを求める心のスペースができてきます。

自分を愛することの大切さを教えてくれるストーンです。

あなたの望む愛は どんな形ですか?

その愛を あなたが まず あなたに与えてあげてくださいね。

どんな時でも あなたを 優しいエネルギーで包んでくれるでしょう。

自分へ 愛を忘れないで・・・と 包んでくれる ローズクォーツ

きっと 真の愛を知らせてくれるでしょう・・・

あなたに愛することの大切さを教える・・・

あなたに 『自分自身を愛することができていますか?』とMessageをおくってきます。

このローズクォーツの波動は 頑ななままの心をも 柔軟的に 癒してくれるでしょう。

あなたに まず あなたが優しくあれることの大切さ

あなた自身を愛する気持ちを思い出させ

そこから 人へ 愛を伝えることが自然にできるよう サポートしてくれるでしょう。






PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。