ビーズパック 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


◆宇宙の恩恵と導き セット◆


波動レベルをあげることで たくさんの宇宙創造エネルギーの恩恵を受けることのできる今。

そんな今に あなたの中に確かな感覚を取り込み歩めますように・・と願って集めた石たちのセットです。


宇宙から届いた隕石 ギベオン

隕石が落下した衝撃で地球の物質に熱が加わり それが急激に冷えた際にできる天然ガラス 

モルダバイト リビアングラス

宇宙からの贈り物と 

感覚を研ぎ澄ませ 直感力を高めるグレーカラーのモルダウクォーツ

宇宙意識を自然に身につけさせてくれるホワイトラブラドライト

高次へ繋いでくれるパイプのような存在のシルバールチルクォーツ。



導かれるまま 歩く・・・

手放すべきものを手放した後は 新しい扉の手前で 

そんな気持ちで 手を伸ばすことが 大きな1歩となり

その勇気に ギフトが届きます。


宇宙の恩恵を個人個人が受け取って

自分・・・という個人を創造していく大切さを知り 前に進むこと・・・


精神的 肉体的に光を取り込んで 意識をあげていくことをサポートしてくれるこの石達は

的確なタイミングで あなたに あなたの望むものを 運んでくれることでしょう。

意識は 波長を合わせ 同じものを 引き寄せます。

人は 関わる事を自分で選べるほど恵まれていないからこそ 意識を高め

自分と波長のあうものと繋がり 引き寄せあいながら 生きれることで 救われてゆきます。


モルダバイト

ギベオン

リビアングラス

ホワイトラブラドライト

モルダウクォーツ

シルバールチルクォーツ


ベースに使っていただけるようにお付けさせていただくブレスレットは クリスタルです。


知性と記憶の中にある意識を重ね合わせ

自分自身を高めながら 崇高なエネルギーの恩恵を受ける

サポートをしてくれる石たちを集めたセットです。





◆ビーズパック◆
宇宙の恩恵と導き セット
wes-cakra-bzpk15
モルダバイト 5mm(1個)
ギベオン 6mm (1個)
リビアングラス 8mm (1個)
ホワイトラブラドライト 12mm (1個)
モルダウクォーツ 10mm (1個)

シルバールチルクォーツ 13mm (1個)

クリスタル カット6mm ブレスレット(1本)
手首サイズ(内径) およそ16.5cm 

通常販売価格 24680円

特別price 9800円(税抜)



各ビーズは 
こちらでお選びしてお届けさせていただきますね。







PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。