ビーズパック 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


◆ベースチャクラ セット◆


安定感 現実的バランスのとれた思考 安定した行動力

エネルギーの調和とバランスをとるチャクラです。


エネルギーを取り戻してゆくこと・・・ エネルギーの回復を表す色 赤。


赤い石たちの持つ 強く温かく揺るぎないエネルギーのサポート受けながら

目覚める情熱や想いを しっかりと感じ 掴んで欲しい・・・。


安定したエネルギーが土台にあって 

そこから 上へ上へと高めていくことができたら

人は安定し とてもポジティブに過ごすことができるようになります。

無理やり心を思考を動かせない・・・

どうしようもない感情は 下に帰ってもらう・・・

無の状態から溢れるエネルギーは 真新しく あなたの中に入ってくるから

心身共に安定して 思考はいつも正常に働いてくれると思います。

地に繋がり 生きる目的を明確にしていく・・・

そこから繋がる あなたに必要な出来事を体験して 活性していってください。




モロッコ産アゲート フラットオーバル型ビーズ

アンデシン

アゲートインクォーツ

アグニタイト

スターガーネット

レッドジャスパー

ベースに使っていただけるようにお付けさせていただくブレスレットは クリスタルです。


 現実をしっかり生きるサポートをしてくれる赤い色の石たちを集めたセットです。






◆ビーズパック◆
ベースチャクラ セット
wes-cakra-bzpk2
モロッコ産アゲート 15〜18×15〜16×
5〜7mm (1個)
アンデシン 6mm (1個)
アゲートインクォーツ 7.5mm (1個)
アグニタイト 8.5〜9mm (1個)
スターガーネット 10mm (1個)
レッドジャスパー 6mm (4個)
クリスタル 8mmウェーブツイスト ブレスレット
(1本)
手首サイズ(内径) およそ16.2cm 

通常販売価格 14000円

特別price 5600円(税抜)



各ビーズは 
こちらでお選びしてお届けさせていただきますね。







PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。