ビーズパック 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


◆ハートチャクラ(グリーン) セット◆


心のチャクラ 

この場所から 感謝 慈愛 優しさを育みます。

人間の中央の場所に存在する バランスとして重要な役割を果たしているチャクラです。


優しい言葉を嬉しいと感じられる時 素直に感情が動いてくれる時

ハートのチャクラは活性していきます。


感情 精神のバランスを整えて

あなたの中にある温かなエネルギーを引き出し

愛情の交換をスムーズにしてくれるように思います。


自分が 求めていたものを 叶えてゆきましょう。

あなたが新しく再生し誕生し動き出してゆくこの時期から

ハートチャクラに光を取り込み 魅力を増大して 

心を 開放しながら歩いてゆきましょう。



アベンチュリン ロータス

翡翠

マダガスカル産グリーンファントムクォーツ
 

ガスペイト・マグネサイトクォーツ

プレナイト

マウシッシ

ベースに使っていただけるようにお付けさせていただくブレスレットは クリスタルです。


ハートチャクラを正常に開くこと 動かせていけることに 焦点を合わせてくれる石たちを集めたセットです。






◆ビーズパック◆
ハートチャクラ(グリーン) セット
wes-cakra-bzpk5
アベンチュリンロータス 12×11mm (1個)
翡翠 6.5mm (1個)
マダガスカル産グリーンファントムクォーツ  
13〜16×11〜13×8〜9mm (1個)
ガスペイト・マグネサイトクォーツ 6mm (1個)
プレナイト カット8mm (1個)
マウシッシ15〜16×11〜13×8〜9mm(1個)
クリスタル 8mm ブレスレット(1本)
手首サイズ(内径) およそ16cm 

通常販売価格 13000円

特別price 5200円(税抜)



各ビーズは 
こちらでお選びしてお届けさせていただきますね。







PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。