ハッピーセット 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪





◆・・・・◆・・・◆オブジェセット・アニマルクリスタル◆・・・◆・・・◆


内部で光が反射して 見事なレインボーが映し出される
クリスタルのうさぎさん。

浮かび上がるレインボーに感動していただけると思います。

ピョンピョンと飛び跳ねる姿からウサギは飛躍のシンボルとされているそうです。
邪魔なものを除けながら幸運を掴む 縁起の良い動物とされています。



うさぎさんの相棒といえば 同じく縁起の良いカメさん。

透明感のあるクリスタルで ひとつひとつ手彫りされた
カメさんのオブジェです。

古来より縁起が良いと言われている 亀は

風水では 北の玄関に飾ると良いと言われています。


ふと目が合ったときに ほっこり・・・楽しんでいただけたらと思います。



そして もうひとつのお仲間は ドルフィン。

心穏やかに 純粋に 遊び心を持って 

自身に制限をつけずに大海原を自由に泳いでゆく・・・

そんなドルフィンの姿が思い浮かびます。



こんな 可愛いクリスタルのアニマルたちが 

楽しそうに戯れている様子を眺めていると

心が自然に解放されてくる・・・



クリアになった気持ちは 

自分自身をもっと成長させたいと願う強さと清らかさを与えてくれると思います。






◆オブジェセット◆
クリスタル(アニマルセット)
wes-hs2017-10
レインボークリスタル◆うさぎ
64×39×37mm
クリスタル◆カメ
59×40×20mm
クリスタル◆イルカ
50×16×24mm

店頭販売価格 26000円

特別price 16880円(税抜)





お写真のアイテムをお届けさせていただきますね。







PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。