ペリドット 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


トップ >>> 天然石ブレスレット >>> ペリドット

◆ペリドット◆


落ち着いた色合いで透明感のある美しいペリドットのブレスレットです。


宇宙の波動と縁のある太陽の石ぺリドット・・・

気持ちを明るく持ちながら絆を深め 必要な繋がりを届けてくれるでしょう。


明るい未来へ導くと言われているペリドットは

思考面 心理面でのネガティブなパターンから 解放します。

あらゆる古くなった観念をあなたの中から 解放し 気持ちを一新させてくれる作用があります。




太陽神経叢チャクラを活性し常にエネルギーを生産してチャージしていくことで

心身共にバランスがとれて 全体が調和してきます。

プラス思考で物事を考えれるようになると見ていた角度にも

心の感度にもいい影響がうまれます。

日々 様々な感情エネルギーの中で その影響も受けて 私達は 過ごしています。

明るく前向きな 気持ちで 人と調和しながら いい関係を築きたい・・・

気持ちを切り替えたい 感情の中にある負のエネルギーを手放したい。

そんな気持ちに寄り添い あなたがマイナスの感情に支配されてしまわないように

あなたの感情を 引き上げてくれます。

繋がるという意味に通じるもの・・・

気持ちの切り替えによって 好転するものに 光を注ぎます。









サイズアップのすることのできないブレスレットになります。

サイズダウンは無料でお受けいたしますので
ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。

同型ビーズのブレスレットですので
細かなサイズ調整ができませんが
予めご了承くださいね。

なお、サイズ調整によりビーズ個数に余りが生じた場合は
予備としてブレスレットと同梱にてお届けさせていただきますね。





◆ペリドット◆
ブレスレット








◆ペリドット◆
ブレスレット
wes-prdt-brs-01
ペリドット 6mm
ゴム仕様
手首のサイズ(内径) 16.3cm

店頭販売価格 33600円


web price 26880円(税抜)










◆ペリドット◆
ブレスレット
wes-prdt-brs-02
ペリドット 6mm
ゴム仕様
手首のサイズ(内径) 16.3cm

店頭販売価格 33600円


web price 26880円(税抜)








PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。