天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 

 




◆スピネル&トルマリン&ラブラドライト&モルガナイト&クンツァイト&ムーンストーン&ホワイトルチルクォーツ&ローズクォーツ&アゼツライト◆



ピンク色のスピネルの結晶と ちょっとずつ集めていたピンクのレッセンスが浮かぶ
ピンクラブラドライト。

オーラをふんわり 自然に変化させてゆく優しいエネルギーがいっぱいの
ブレスレットを紡ぎたくて石のセレクトをしてゆきました。

モルガナイトに寄り添うピンクトルマリン

ローズクォーツに寄り添う
ホワイトムーンストーンとアゼツライト


光を集めながら静かに添うクンツァイト

そして ピンクのレッセンスが浮かぶラブラドライトに 頼もしそうに寄り添うピンクトルマリン

優しい波動のホワイトルチルクォーツ。


個性豊かな女性がたくさん集まって

楽しい話をみんなで わくわくしながら 屈託無くしているような・・・

経験を積んだからこそできる 生きてゆくことの話題を さらっと話できる仲間達の語らいが聞こえてきそうなブレスレットです。








 

 

 

 

◆Stone Message◆



女性であることの素敵さ・・・

あなたの中が統合されて たくさんの涙も流して 今 あなたが一番光を発してゆけるとき。

生きることの喜びは
悲しみや苦しみを知ってるからこそ感じれるもの。

人の気持ちを大切にして 共感し そして個人個人 しっかり 自分を生きることを大事にしてゆくことができる。

そんな女性となる為の 今までの経験は とても意味のあった経験だったと知る時期が訪れています。

躊躇することもなく 私の個性 私の弱点 全部知りながら

あなたのオーラは 優しい光を増してゆきます。


あなたで生まれてよかったね。と寄り添ってくれる石達。

心のシフトに優しく合わせて 新しい光を取り込んでいくことをサポートしてくれることと思います。


自分らしく人と関わり

偽りでない 自分が心地よい人と関わりながら

もっと もっと 素敵な人に・・・

内面から 光り輝くオーラを発信していってくださいね。





天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。