天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆アリゾナ産 クリソコーラ◆



鮮やかな色合いのアリゾナ産のクリソコーラのブレスレットです。

天然カラーそのものの石なのですが 樹脂浸透加工を過剰にしておりませんので
原石風味たっぷりの質感です。

美しく磨かれた艶やかなビーズをお望みの方は ご注文していただくのを避けていただいたほうが
よいかと思います。

適度な艶はございますが 原石を磨き上げた感じです。

原石がお好きな方には 喜んでいただけると思います。

今回 ビーズでご紹介しようかとも考えていた石で お届けさせていただいた後
アレンジしていただいても素敵なアクセサリーに仕上がることと思います。

silverパーツを使用したチャームをお作りして プレゼントとしてお付けさせていただきますね。
パーツと合わせると また 色合いも引き立ち とても可愛くなります。



sp-arz-chrs-08
price 5380







 
 





 
 






◆Stone Message◆

感情のバランス 肉体のバランスを 調節し 心を穏やかに 負のエネルギーを心から解放してくれます

心から 楽しむことや リラックスすること

その大切さを感じさせ 生きていることの意義を見直させてくれます。

あらゆる場面での関係の中の問題の解決に胸が苦しくなるようなときや

自分自身の感情の扱い方に困難を感じたとき

この石は 心の中から 回復させるべきエネルギーを送ってくれるでしょう。

心感じるまま あなたが 行動したり 愛を持って 言葉を発することができるようになるでしょう。

大きな視野から今の現状を冷静に見ながら過ごしているような感覚を持てるようになり

 必要のない感情と切り離してくれます。









こちらのチャームとセットです

アリゾナ産クリソコーラ 10mm

サイズ(内径) 14.4
cm

チャーム全長 25mm

 

 

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。