天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆ストロベリークォーツ&モルガナイト&ムーンストーン&グリーントルマリン◆


美しい高品質なストロベリークォーツのチップと透明感溢れるモルガナイト・・・
ホワイトのシラーが浮かぶムーンストーンとライムグリーンのトルマリン。

女性性が救うものが多くなるこれからの時期
あなたの心を解放し 愛を感じ 愛を送り 穏やかで大らかな毎日を過ごせますように・・・
 たくさんの優しさがあなたに集まって 気持ちが高まってゆく日々を送れますように・・・

自分自身の本来持って生まれた優しさと強さを融合させて たくさんの喜びに出会えますように・・・

体と心が 楽になった・・・軽くなった・・・なんだか とても温かい・・・

そんな気持ちを感じていただきたくて紡いだブレスレットです。




 








◆ Stone Message ◆



女性は生まれてきてから 何度も変化を強いられます。

身体も心も そして社会的にも・・・生きる役割の中でも・・・

それが できて当たり前だと 教えられます。

サイクルによって毎月変化してゆく肉体を持っています。


自分らしさってなんだろうか・・・自分ってなんなのだろうか・・・

どうして人間関係に摩擦が起こったり 誤解が起こったりするのだろう・・・

自分を変えなくちゃいけない。。。最終 そこに到達して混乱してしまう

それが 女性であるのかもしれない。

いつも想う 呪文のような 「自分を変えないといけない。」という

自分へのMessage。


変化に順応できる肉体と精神を持った女性は そう 考えることができてしまうのですね。


この石をセレクトしたとき これからの地球 未来へ必要なものは女性性。

男らしいね・・・と言われる女性のほうが 女性性が強いことも多いのです。

繊細な心を持ち シャイな心を持ち 本音をおいて 人に合わせる・・・それができる人・・・

母性 優しさ 慈愛・・・そして強さ。そのバランスが 愛を教え拡げてゆけるものがたくさんあります。

私達が 女性として 自分を 大切に生きれるように・・・

そう願ったとき 必要なものは あなた自身へ集まる優しさ 愛 葛藤からの解放。。。

全て連動して まるく まるく繋がってゆきますように・・・と願い過ごせること。



この石達に惹かれる時

あなたのこれまで頑張ってきた道のりに 優しい色が添えられ 歩ける光の道への扉が

開かれるときが来ています。

あなたは たくさんの経験と 自分の中に何人もの自分を持って 頑張って歩いてきました。

あなたの今までの全てが あなたの宝物です。

怖れも不安も手放してゆける時期です。

心は大きく開いてきています。

ただ 今の自分を信じて 応援してあげてください。

そして 幸せだと感じれる出来事を引き寄せるために また 1歩 歩き出してください。

そんなMessageが送られます。



犠牲の中で生まれる愛情や 押し殺した感情の中で感じる安堵感はいらない。と宣言をして

あなたが あなたで生まれ生きて行く喜びを見出せる道に歩き出せますように・・・

心が大きく温かなもので守られ 勇気を持って あなたらしく毎日を生きることができますように・・・。




 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。